憐花
面白いと思い毎日更新がないかかなり楽しみにしています。 更新楽しみにしています!
憐花
かなり大好きです! バカで変態でも好きになれる小説ですね。 更新が今か今かと待っています! ヘルたんを嫁にください!
1件

この作品は非公開になりました

憐花
少女で落ちだわwwwww
憐花
りりしあ様をくださいwwww めっちゃ和みますw 1490の「皆で食べた方が美味しいです」が「皆で食べ方が美味しいです」になってましたー
1件

この作品は非公開になりました

憐花
なにこれ全帝可愛いんだけどwwww
憐花
更新待ちです!早く展開が気になりますわ! お嬢様可愛いわ(((o(*゚▽゚*)o)))