あいそら
さすが理紫のお姉さん!強烈(笑) 早く海月と理紫の2人の絡みが読みたいです! いつも更新ページ数がたまってから読んでるけど最近は1ページでも読みたくて生まれウズウズしてます。
ネタバレあり
9件1件
あいそら
久々に始めから読みました。 やっぱりいつ読んでも面白いです! 完結楽しみにしてるので更新頑張って下さい。
6件1件
あいそら
完結おめでとう&お疲れさまでした♪ シリーズすべて楽しく読ませて頂きました。
3件
あいそら
完結待ちしてたけど我慢出来なくて読み始めると止まらず一気に読破! 物凄く面白い♪♪ 更新楽しみにしてます(*´ω`*) 頑張って下さい。
1件
あいそら
ラブハニとは違ったストーリーで 面白かったです。
3件
あいそら
雪白の堕天使を読んでいたので真琴 の相手が翔さんだって、すぐに分 かったんだけど、すごいですね! 「愛がなにかもわからずに」 「雪白の堕天使」「その悪戯な指先で」そして、この作品。 すべての作品がリン
ネタバレあり
5件1件
あいそら
やっと岳ちゃんにも本気になれる相手が現れて嬉しいです。 立場とか乗り越えて幸せになって欲しい。 毎日、更新が楽しみです。
ネタバレあり
1件1件