つぶやき一覧

ハハッイラスト投稿したかったのに 今風呂から上がったとか ハハッ
1件
なるべく暗いことは言いたくない。Cheese病み期だねとか思われたくない。明るくしたい。暗い気持ちになりたくない。ちょっとしたことで気にしたくない。腰痛い。スマホにしたい。金欲しい。便秘気味。でも今日出した。腹痛取れた。嬉しい。帰りの電車が辛い。食欲が落ちた。これを機にダイエットしたい。楽しいことがしたい。思いっきり笑いたい。旅行に行きたい。山口から出たい。眠たい。お絵かきしたい。PCしたい。PCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたい銀魂
4件
そのうち日記の表紙変えます…当初の予定ではジミーアンパンなちくわミントンだったけど今描いてるのはアホ毛で団長でバカ提督な兄貴です。 載るといいなぁ(´`)
ていうか私の好きなCPを理解しているみってぃがスゲェ←
ああ、いらいら。いらいら。呟きでふぉろわさんからDM届いて全部英文だったんだけどリンク付いてて開いたらなんか意味わかんないのに飛んだし。これが爆笑なんだとか英語でおっしゃってるから一応英語で返したけどその人普通に日本人だし。私も何リンク開いてんだって感じだし。こういうのって絶対開くべきじゃないって知ってんだけどさ。何なんだろう。いらいら。いらいら。
コメ返が貯ま~る貯まる( ̄▽ ̄)
まりりんのスターで累計800個目!!!(^O^)
ちょwwww日記のコメント総数60超えってコメ返どうすればいいのwwwwwwww
これで日記強非&ペナン島旅行にご招待なったらスライディングDGZですね(^ω^≡^ω^)
私はね、授業中は大抵絵描く時間に費やしてんですよ。だから私の机の上なんてそりゃあもうカオスチャオッス。 今日も保健の時間にせっかく手元に保健の教科書があるんだからという事で、筋肉構造をおさらいしてたら先生に注意されて、先生ったらてっきり私が隣の泌尿器の章見てるとか思い込んでて、嫌になりますね(笑) とりあえずは筋肉構造をもっかい頭に入れとかないとな感じです。 あぁ、絵上手くなりたい。画力欲しい。
銀魂の(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)アニメの(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)CM(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω
最近になってようやく前よりわりかし服のシワとか手とか、横向いた時の体の形が描けるようになってきたってか理解してきたと思う(^ω^≡^ω^) やっぱね、仕組みを理解した上での模写もしゃが必須だと私は思いますわ( ̄▽ ̄) まぁ顔練習も欠かせない…ってかそいつが描いてて一番楽しいですよね(笑)
寝るんだってばよ!\しゃーんなろー/
某虹さん今来てくれたらお話できたのに……(( つくづくタイミングが悪いなーあのお方は( ̄▽ ̄)ww
ちなみに私の日記の1ページあたりの文字数は500~600字を目標としています。 いつも超えるっていう( ̄▽ ̄) 最近もうちょいで1000字が多いですねww
なんかもう………もう……もう…………………………………………………………黄瀬くんがっ……………………………かっこよすぎて辛いっ………………………………………/////////// (動乱篇総さんの二の舞乙)
これそんないいですか…? つまんないよ解らないよ 散々だなぁ消えたいなぁ
ずいぶんとまァ女々しい兄ちゃんだことwwww 女々しくてー女々しくてー女々しくてーつーらーいよーおおぉーっ!!←
うわああぁぁ≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆ 色々コメントとか更新とかお礼とかしたいけど電車の中&充電ねえぇぇ≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆
あり、なんかタグ減ってね?
ピラメキーノまだまだ続くよ!ってアレ一種の詐欺だと思う。 続かねーじゃん。もう占いしかやってねーじゃんアレ。
いやあぁぁぁぁぁ恥ずかすィィィィィEEEEEEEEeeeeeeee≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆ 妹の小説のネタ帳にイタズラで描いてた痛々しい沖神発掘されたァァァァァァァァァァ≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(
そこの君。 日記の次の表紙は何にしたらいいと思いますか(^p^)←
そういえば私今16歳なんだから結婚できるよね。 沖田総悟くんも18歳なんだから結婚できるよね。 私を嫁にしないか総悟。 年齢差もぴったりジャマイカこれは。 それと黒バスキセキメンバーが私より年下ってマジでか。あれで年下なのか。 …………マジでか((ジュルリ←
ぐあああぁぁくそおおおぉぉだからなんで私の絵は載るのに他の皆様の絵載らないんだよくそぉぉぉおぇぉぁああぁぁエブは皆様方になんか恨みでもあんのかこんちくしょおぉぉまぁ私の絵載ってる時点で文句は言えないんだけどぉぉぉ
少々ジャンプネタバレ(含)≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆緑の革命≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆古市マジイケメソ≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(┐卍^o^)卍シャラララ☆≡└(
わたくし今日テンションおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっべぇ超びびったwwwwww 妹が『Cheese、女子高校生の日常最終話更新されてるよー!めっちゃバッドエンドだった(笑)』とか言うからめっちゃびびったー!笑 どうしよう、妹私の日記読んでんの!?とか思ったww 私が女子高校生は異常と聞き間違えただけだったっていう(笑)
沖田沖田(^ω^≡^ω^)
会計とかやってたら精神崩壊するよね。麻薬に近いものがあるよねアレ。1月26日に買った赤ペン0.28のペン先潰したくなるよね。もう問題集燃やしたくなるよね。うん。世界を壊したくなる。何回叫んだことだろうか。何度世界が眩んでもーーうわぁトラックに飛び込んだろうかなこれ。朝っぱらからもう嫌だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!って叫んだのいつぶりだろう。あれ。頭くらくらしてきた。今日倒れるのかな。人生で一回くらいは倒れてみたいよ全く。あ、今日雨じゃん。ラッキー(*^▽^)/ついでにテストもなくなればいいのに。
もっと見る