私も3年前に断捨離して捨てる苦労を味わったので余り残るもの買わなくなったよ!その分消える食費に使ったら体に蓄えられた(笑) もっとお金の使い方をきわめたい。
お小遣いにガソリン込みってすごいですね!貯金もできてるしすごい(・∀・)
柚梨葉さんのお小遣いの額は決まっていたりするのかな?(・∀・)
1件
夕飯に白米は食べないの?(・∀・)
2件

この作品は非公開になりました

私もこたつだしました!(・∀・)いつも応援しています♪
1件
こたつ作ったんですね!うちはまだだめだってー。(´д`)寒くなりましたね!
1件
生活費とかは彼氏と出し合う感じですか?(・∀・)
3件
彼氏と一緒にいすぎてイライラするときないですか?
1件
柚梨葉さんも書き始めたんですね!楽しみにしてます。(・∀・)

この作品は非公開になりました

お久しぶりです!お元気ですか? またいつか再開待ってます。
4件
私もパニック障害になってもうすぐ3年だけどパキシルずっと飲んでるし、2か月に1回メンタルクリニックに通ってるけどきちんと仕事(ナース)できてるよ! 薬に手伝ってもらうのはいいことだとおもうなー(・∀・
1件
仕事やめたらあせらずのんびり過ごしてくださいね!(・∀・)
1件
仕事やめられたのかなー?一番は仕事いくストレスといけないことのストレスをなくすことだと思います^^;
1件

この作品は非公開になりました

愛読してます。また更新されるのまってます(・∀・)

この作品は非公開になりました

すごく為になりました!まずはきれいな言葉遣いを心がけます!
夜勤多いですねー。不規則な生活は辛い(´д`)
プリキュアになりたいきもちはわかる(笑)
酵素私も挑戦してみたいです!
せせり塩焼き美味しそう!(*^O^*)
ストレスから食べちゃうの分かります! 辛いですね(´д`)
1件
もっと見る