この作品は非公開になりました

ふみ

読んだら必ず好きになる作品!

久しぶりに画面で仲良し3人に会えました(๑>ᴗ<๑)ドキドキしながら更新を待ったことを思い出して、気持ちが一気にあの頃へ♪書籍も本棚の直ぐ手に取れる場所にある特別な1冊です。
3件
ふみ
美樹さん 気がつけば、遠くに見え隠れする杏ちゃんを追いながらふわふわと未知への階段を上ってる 脳内は囁くように桃様ボイスが流れてます… もう全てが濃厚です(〃''〃)
5件
ふみ
美樹さん もうどうしようもない程大人のはずなのに、 美樹さんの綴る文字は毎回ときめきを恥じらいを思いださせてくれる さらりと見せて慎重に重ねた文字から匂い立つ甘美に眩暈と陶酔から交互に襲われてま
4件
ふみ
美樹さん 桃様!! 申し訳ありませんが、 桃様の思考についていけません~っっっ!!! 何卒年寄りにも分かり易くお願いします(ToT)
4件
ふみ
美樹さん 私の顔 ありてい…に対して わん (・_・)? つぅ ( ̄○ ̄;) すりぃ ∑( ̄□ ̄|||) の順に変化を遂げました(`´ゞ
3件
ふみ
irokaさん "なみだ金魚" 発売おめでとうございますo(^-^)o ページをめくる度にはらはらと零れ落ちる心の欠片 活字が訴えるirokaさんの想いが痛いほど伝わってきます 拭っても拭っ
4件
ふみ
美樹さん 今作 震えるほどオトナな部分と、オトナを脱いでちょっと休息な部分のバランスが絶妙ですね! 30代は過渡期だと思ってます… 箇所ヶ所でしっとりと繊細で秀麗な美樹さんに出逢えて嬉しい(*'
4件
ふみ
美樹さん うわぁ… またまた点と点が線に! 更新の度にワクワクソワソワです♪
3件2件
ふみ
irokaさん 増えた金魚によけい切なさと淋しさを感じます 綴られる文字すら細く折れそうに見えて… 締めつけられるほど辛いのに読んじゃう その分 パン屋さんのいい匂いに癒やされてます(*''*)
4件
ふみ
美樹さん 読み返す度に嵌まり直してしまう水無月文学 キラキラ明るい宝石が 内からの凛とした美しさと外から愛でられた輝きで見事なジュエリーになった莉々ちゃん あーでもないこーでもないと記者会見を
3件1件
ふみ
美樹さん 切り替わる場面場面で繰り広げられるスライドショー 光の束、音の渦、読みながら思わず目を細めてしまう眩しい夏 少しのもどかしさと甘切なさと触れられるほどの距離感を楽しんでます
4件1件
ふみ
美樹さん 完結おめでとうございます&お疲れ様でしたm(_ _)m 負けない謙虚 折れない誠実 CMのキレイな莉々を思い巡らしました(≧∇≦)
3件1件
ふみ
美樹さん なんかもう… なんかもう… 幸せ溢れて胸が一杯(*''*)
3件
ふみ
美樹さん トクトクトクトクトクトクトクトク… 最速心音metronomeは耳に甘く心地いい 朝から溶けそう…(*''*)
5件
ふみ
続きずっ~と待ってました! 嬉しい♪ 楽しみ増えましたo(`▽´)o
1件3件
ふみ
美樹さん 莉々と蛍太は読んでる方が二人以上に満たされます(〃∇〃) さらりと繋がる点と点にはもう舌を巻きっぱなし 線は複雑に絡みながら紡がれ続く美しい幾何学模様は正に水無月文学 自作の関係
7件
ふみ
美樹さぁん… ふれあってもふれあっても、手繰り寄せても手繰り寄せても、終わりにならない二人の想いに思わず涙が零れました (ρ_;)
4件3件
ふみ
美樹さん 蛍太の言葉がリフレインしてあのシーンが蘇る 「莉々はね! こーやって笑わすんだよ!」 もしや雨でも降らしちゃう?p(≧∇≦)q
4件
ふみ
美樹さん 決して キュンキュンとかギュウっとかが軽いわけではないのですが もっと深い 例えば 不整脈が重低音で響いてくる様な… 読む度、 "心臓"が酸いも甘いも経験して大人になってる そんな感じ
5件
ふみ
美樹さん まだ夏のふりをしている風が… この冒頭に鳥肌かが立ちました 改めて こんなにも心揺さぶる 作家水無月美樹氏 に、敬意を。
4件1件
ふみ
美樹さん 単純コロコロのふりして周りへの牽制まで済ませてる(笑) 確信犯も蛍太だとカワイイ(^^)v 更新嬉しいです(^o^)/ でも 美樹さん1番 更新2番 でお願いしますm(_ _)m
8件
ふみ
美樹さん だんだんサブタイトルの怖さが増して行く…(°□°;) 一悶着というか爆弾投下してくれそう? 誰が魔女に引導渡すのか気になるところです
2件2件
ふみ
美樹さん 爽やかなブルーも キュートなストロベリーも どちらも見事に表現する莉々色を見たい(*''*) 親心でつい…m(_ _)m
5件
ふみ
美樹さん う、わ そっちだったんだ… 莉々ちゃん 蛍太にも仕事にも凛とした本物のpride見せて貰いました これから益々ワクドキ(≧∇≦)
3件1件
ふみ
美樹さん 蛍太と莉々 二人の想いは確実に嵩を増しながら艶やかな色に熟成中 もしかして蛍太に課せられた最大のmissionは刺客…? 想像で脳内爆発寸前!!! 胸のザワザワが外れてますよう
2件
ふみ
美樹さん 蛍太に課せられたmission 展開楽しみ♪
4件
ふみ
美樹さん 蛍太の"脳内語"と"心中語"は、変換すると全て莉々への I Love You になる …(〃艸〃)
3件1件
ふみ
就寝前にしおりをトップにして朝の更新をドキドキしながら開けるのが楽しみな、さよさんworld(^^) 今作は次から次へと押し寄せる衝撃に立ち眩みの嵐です(;_;) ファンの方々の推理や予想も楽
21件2件
ふみ
美樹さぁん…(;_;) 全然汚れてなんかない! platinumheartの蛍太をぎゅうぅぅぅぅぅってしてあげたい
3件
ふみ
美樹さん 幾重もの薄いcellophaneで覆われた窒息寸前の心 角度を変えれば暗黒にも虹色にも見える 莉々にしか作れなかった空気溝 これからゆっくりcellophane取り除いて 美樹さ
3件1件
もっと見る