最初から、読み返してきました~。 三神サイドも読みたい! この先どうなるのか、毎日待ち遠しいです。
5件
まちこさんこんばんは。 私の大好きな課長が出てきて嬉しいです(^ー^) 楽しみ~(°▽°) 更新待ってます( ^∀^)
1件1件
もしかして花さんて!! 引き続き頑張って下さい! 新作も楽しみにしてます(^3^)/
2件2件

この作品は非公開になりました

なおちゃん
読みま~す("⌒∇⌒")
1件1件
完結おめでとうございます(^-^)/ ハッピーエンドで良かった~(;´д`) 次回作読んでみます!
私も簿記1級持ってます。って言っても工業簿記ですが、難しいんだよね~(>_<) 花~!頑張れ~(⌒‐⌒)
1件1件
新しい作品も楽しく読ませていただきます!頑張って下さい(*^^*)
1件
続きが気になる~(;´д`)
号泣~(>_<) 良かったね~花~(>.<)y-~
早く決着つけて、美由を迎えてあげて~(>_<)
お父さん!惚れてまうやろ~(⌒‐⌒)
お父さん!最高っす!(((^^;)
そこでお父さん言ってやれ~(>_<) 彼は家の娘の婚約者だって!

この作品は非公開になりました

待ってました~(*^^*)
1件
ハム王国かと思った(笑)
かっこいいっす!
1件
面白いです! 更新楽しみにしてます(*^O^*)
1件
修ちゃん!私も大好きですo(^o^)o 花を大事にしてるの羨まし過ぎ。 今後の展開が気になる~(*^^*) 早く大人の関係に進展して~(>_<)
1件1件
いやいや、勝手に決められないでしょ? 碓氷さんは、いい人だけど、あなたが決めるのはおかしすぎる!(。・_・。)ノ
先が気になる~(>_<)早く続きを~!
早く続きが読みたい~(>_<)
続きが気になる~(>_<)

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でした。 また、新しい作品を待ってます! いいお話でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちょっと面白い展開になってきましたね(^-^)
2件1件
完結おめでとうございました。 いい作品でした。 続編楽しみに待ってます(*^^*)
続きが気になる~(>_<)更新待ってます!(*^^*)
1件
久しぶりに会えて、良かったね(*^^*) この後の展開が気になる~(>_<) 更新待ってます!

この作品は非公開になりました

何でこんな展開になるの~(>_<) モヤモヤします! てか、どっちとくっつくの~(>_<) 更新待ってます!(*^^*)
続きが気になります。(>_<)
なおちゃん
ハッピーエンドで終わって良かったですo(^o^)o ステキな作品でした。 完結おめでとうございます(^-^)/
1件
もっと見る