この作品は非公開になりました

kensin
宵蛍さん!kensinです! お帰りなさい(>_<) 待ってましたよ(T-T) 出血性胃潰瘍って! うちの病院の専門分野です← もう大丈夫なんですか? 無理なさらずに…お気をつけて下さいね!
kensin
優月様へ 私の突然のリクエストにお応え頂き、ありがとうございました。 『血縁』 この綺麗事だけでは済まない問題を、優月さんがどう表現してくれるのか楽しみでした。 私にとっては、非常に現実的な問
ネタバレあり
1件
kensin
第一部完結お疲れ様でした! 毎日更新通知がくるのが嬉しくて、私の励みにもなりました! お忙しい中、いつも丁寧にコメントを下さる桜柚さんの誠実で優しくて楽しいお人柄、大好きです(^ー^) 第二部も
kensin
素晴らしい表現力と文章力! 登場人物一人ひとりの心の動きや情景が目に浮かびます。 「刀の重みは命の重み…」 凄く共感しました。 宵蛍さんの武士道や命に対するお考えが伝わり凄く感動しました! 武
ネタバレあり
1件