自己紹介

発展途上の姫女子高校3年生。 感想、客観的なご意見、アドバイス等いつでも待ってます。 名前に関しては適当です。 かえるは好きですが猫の方が好きです。 ちょっと投稿頻度下がります。 ついったぁ (

固定コメント

【募集】 (なんかちょっと最近質問コーナーとかやってる方いて憧れるので) たぶん需要ないですけど吾輩に質問があったらこちらのコメントの方にお願いします あと、もしアドバイスとか感想が欲しい作品等ありましたら、我ごときで良ければ読みにいきますのでお気軽にコメントとかでご紹介くださいm(_ _)m
6件

固定作品

もしこの作品を愛してくれたのなら、ありがとう。私は砂にならずに済みます

イラスト・写真 6件