つぶやき一覧

お久しぶりです、、 「どうか素敵で」のプロット的ななにかが完成したので(今更)またちょっとずつ書いていこうと思ってはいます。 相変わらずいつになるかは分かりませんが、、 というか、私のプロットって、ただのキャラクター同士の相関図なんですよね。 だから作るのに時間かかりません。 ……そもそもプロットとは?
1件
たいへん、、 更新するする詐欺しちゃってますね…… どうしましょ、書きたくはあるんですが……
1件
ごめんなさい 、、 今週はバリバリ更新しようと思ってたのに体調崩してました …… もうヤダ 、なんでこんなに脆いの私の体(
1件
あ 、そうそう 。 受験の方 、しっかり落ちましたよ … 今年はもっと計画的に勉強を頑張って 、小説更新と両立させたいと思いますのでよろしくお願いします 。 … はっ 、大学め 。私は天才だぞ? 落としたことを後悔せよ … みたいな気持ちで頑張っていきたい所存です 。
メンタルは強くないですが受け流すスキルだけなら自信あります 。
2件
宣伝力が足りないのは自負しているところなのですが 、何にせよもうちょっと更新頻度を上げないといけません 。宣伝云々はその次ですよね 。。 あんまり色んな方に堂々自信持っておすすめできる作品も多くないので 。 … ちなみに 、私事ですが 、明日合否が出ます 。 ああ 、見たくない … 一切自信がない …
3件
https://estar.jp/novels/26154295 更新しました!✨️ 更新は週一にしてたんですが今後は不定期で早めに更新していくつもりです 、 良かったら 。
1件
とりあえず … すぐに終わらせることができそうな「どうか素敵で」の方を更新しようと思います 、、あと2, 3,ページで終わるので 。 そっから「僕と殺し屋」とか 、新しいものに手を出していきたい所存 。。
2件
復帰したからにはバリバリに更新して宣伝もしまくりたいんですが 、気分が浮かないので新しいの書き始めてしまうかえるでした 。。
2件
しあわせってなあに? (受験から解放されて自由になったので「幸せ…」と独り呟きまくった結果がコレ)
2件
ええぇーっと 、、、 連載してたのは … 2つかな …? あとは …… なんかコミュニティとか入ろうかな 。。
1件1件
かえる … 戻りました 、、 すぐに更新はできないかもですが 、 徐々に色々再開してこうかなと思ってます。
2件
このアイコン、大好きで大嫌い…
2件1件
書きたい気持ちだけならめっちゃあるんです。 もし待っていただけるなら、溜め込んだ分の言葉たちで一斉攻撃しようと思ってるので楽しみにしていてほしい…。 最近百合があーだのこーだの言っとりますが、未完の作品とか、百合以外を中心に更新していく予定です、一応…
2件
もう薔薇は認めて百合は認めないエブリスタなんて嫌いよッ! さようなら、私は別サイトさんのところへ行かせていただきますからね。 …………ごめん、やっぱり大好き。。 全然閲覧数とか無くて良いから、これからも投稿させてもらうね……愛してるよ。。
2件
わー、なるほど。 エブでは百合はあんま浸透してないんですね。ジャンルに「BL」はあるのに「GL」は無い、と…
3件2件
お久しぶりです、かえるです。 失踪してないよアピールをするために近況報告をさせていただきます。 ついこの前あった共通テストの結果はかなりヤバかったです。ただ今から頑張ってもまだ希望はあるかな、と言ったところ…。 問題なのは、こんな受験の大事な時期に彼女ができちゃったってことですね。勉強が一切手につかない不器用なかえるでした。 それと今後の方針なんですが、 2月の下旬に一応全部のテストが終わるので、それ以降、もし忙しくなければ更新していきたいなと思ってます。 こんなかえるですが、今後ともよろしくお願いします…!
1件
私は高校三年生だけど、いつまでも中二病のままです。棚の奥底から出てきた中学時代に書いた暗い小説をワクワクしながら読んでしまった私は、中学二年生から何ら変わっていません。 中学生の方、こうはならないように。
1件
かえるはもう疲れたってよ。
3件
https://estar.jp/novels/26154295 予約投稿してたので、いつの間にか更新されてました、 来週も日曜の9時に更新されますので、良かったら読んでほしいです…!
2件
エブリスタは大体2.5周年くらいですかね。。
3件
おはようございます、 Noveleeってサイトで日記を毎週投稿してまして、 最近2周年になったので宣伝しときます! https://novelee.app/user/CW92NqPjPKODhz2E6vAhgpuk2HW2
3件
ふぉろわーさんって、どれくらいの人が こみゅにてーに入ってるんですかね?
2件
ファンタジー書きたいな、、 めちゃくちゃ設定とかシナリオを練ったやつ…… そんなの受験期真っ只中に書こうとしたら終わりだけれども。。
3件7件
自分で作ったキャラクターが好きすぎるんですが… キャラは私の脳みその一部から出てきたものだから、これは間接的にナルシスト……?
2件
フォロワーさん、、 好きです…(唐突)
2件
毎週これくらいの時間に更新する三〜四千文字くらいの短編になります、 良かったら読んでってください m(_ _)m https://estar.jp/novels/26154295
3件
このアイコンなら何を言っても許される気がしてきました。よし、言っちゃおう! えーっと、うーんと、、 私、実は蛙じゃなくて、人間なんですよね、 今まで騙しててごめんなさいっ
5件
え、私のこと覚えてたんですか?
1件1件
ありがとう(唐突)
2件
もっと見る