この作品は非公開になりました

zenmai
大丈夫ですよぉー(´>ω<`) 末永ぁくお付き合いさせてください(。v_v。) のんびりでもいいじゃないでか。読む方もそんな感じです(*´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

zenmai
レンジでチンいいですよねぇ~(*´ー`*) たまには手抜きもしたいもんだ! 我が家の姫たちはいいお年頃なのに上げ膳据え膳で(-_-#) 挙句にお惣菜を買ってきてお皿に盛ってると「そういうのなんて言うか
1件
zenmai
私は.....4度の妊娠。3度の出産。ですぅ.....なんだか思い出しちゃうなぁ(*´Д`*) そうそう!こんなんだったってd( ゚∀゚*)ネッ!!  その時は精一杯だけど! こうすれば良かったかな?
3件

この作品は非公開になりました

zenmai
ひ・ひ・非表示なんて(>.<)y-~。。。。。それだけはごかんべおぉーφ(..) 
1件

この作品は非公開になりました

zenmai
わぉー!驚きました(*_*) アルコールのせいで見間違ったのかと二度見してしまいましたよぉ-! 思わず「えぇっ!」って叫んでました\(^o^)/ ありがとうございます(*^^*) 
ネタバレあり
zenmai
みかんさん!お久しぶりです(^-^) ずっそばファミリーでぇーす☆ ホントに今は精神的に悪いです。。。でも更新が待ち遠しくて! 今後の展開がスッゴク楽しみです♪*.。。.*・゜*.・゜。。・゜*♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

zenmai
薫夜さぁーん(^o^)/ 頑張ってねッ♪♪♪ 応援してまぁーす(*^^*)
1件
zenmai
光月さん! こんにちわー(・∀・)ノ コメありがとうございますm(__)m 一気読みしてしまいましたよっ!!! 前半はドキドキしましたが今はほのぼのと読ませていただいてまぁーす(*^^*)
1件2件
zenmai
あのね、たかさん! 前回コメしようかと思いながら。。。忙しかったのでそのままにしてたのですが!!! こんな展開とは(--;) 参りました↓↓↓(..) なんだかほっとしたよな(
1件
zenmai
まず!完結おめでとうございますm(__)m 人生って色々な事がありますよねぇ…(^-^; 読んでいて、私も主人との出会いからいれると29年!!! 思い出しましたよ!!! あれもこれも!!!(--
zenmai
新作が出ていたなんて♪ 読み出して! askaと浜省の歌を口ずさんだ私はへん? せっかくの新作なのにごめんなさい(^.^)(-.-)(__) でも楽しみにしてまぁーす(*^^*)
1件
zenmai
こんなに.....こんなに早く読めるなんて。。。(T-T)ウルウルです♪ 今後の展開がとっても気になります_(^^;)ゞ むりせずに頑張ってくだしゃーい(^^)/ 応援してまぁーす(^з^)-☆
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

zenmai
いいなぁーいいなぁー♪ (^з^)-☆
zenmai
なんてキザな妄想でしょうか(*^^*) でも.....でも.....きゃぁー♪♪♪恥ずかしぃー(((^^;) こんな事言ってもらいたいなぁ。。。(^з^)-☆
ネタバレあり
zenmai
一体全体!!! 何がどうなっていくのか(*_*) 予測を裏切られながらドキドキしてます(^з^)-☆