恵深
やっと最後まで読む事が出来ました。 執筆、お疲れ様でした!! 祥子さんの歳とほぼ同い年に近いので親近感を持って読み進める事が出来ました。 ちょいちょい出て来る祥子さんのほんの小さな我儘、いいですね♪
ネタバレあり
4件1件
恵深
こんにちわ!! かずさん(*^^*) ゆっくりながらも『向日葵』を読ませていただきました。 吸血鬼で命を吸い取る能力なら、もっと冷酷であれば良かったのに…神様は意地悪というか罪ですね。慈愛というか、
2件
恵深
お久しぶりです!! 長い間ご無沙汰してました。 再開してさっそく『枯れ木に触れる私の手』を拝見させて頂きました!! 執筆、お疲れ様です。 敏腕マッサージ師がサッカー球団に入って、専属トレーナーにな
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

恵深
こんにちわ~ 追いかけるように、『未来の扉』完結まで読ませていただきました。 長編でありながら完結、お疲れさまでした…そしておめでとうございます( ´∀`) 最後の最後、盛り上がりましたね♪
ネタバレあり
4件
恵深
こんばんわ!! 日々の執筆、お疲れ様です。 キリの良い200ページまで読んだのでレビューを書かせて頂きます。 内容に関しては、直達仲良し三人組と時々響き先輩を加えた、日常のじゃれ合いに……思
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

恵深
こんばんわ!! 何度が訪問をさせて頂いて、読み終わる事が出来ました。 『大人の合宿』ってどんなものかと想像しながら読んでいたのですが、想像もしていない展開に驚きでした。 前半、チイがヘアメイク
ネタバレあり
3件
恵深
こんにちわ!! 改めて長編連載お疲れ様でした☆ やっと最後まで読み終えました。 一言で言えば、私好みの内容ですごく楽しみながら読ませて頂きました。 何より、音衣さんの比喩がお上手で感動しました
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

恵深
こんばんわ!! やっと更新ページまで読み終えました☆ 一番初めの『システム』で興味が湧き、読ませて頂きました。 メジャーなんて斬新ですね!! お互いの好感度が分かる『メジャー』っていうアイテム
ネタバレあり
2件
恵深
こんばんわ!! やっと最後まで読む事が出来ました。 遅くなりましたが、完結おめでとうございます!! 初めから気になっていたのですが、この題材はどこで思いついたのだろうって。 そしたら『あとがき』の
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

恵深
こんばんわ!! 長らくお待たせして申し訳ないです。 遅くなりましたが、読ませて頂きました☆ 私自身、数は少ないですが読んだことのない内容でした。 書いている内容は胸に刺さる様な日常で、こう私が
ネタバレあり
恵深
こんにちわ!! 最近頻繁に読ませて頂いておりました。 更新ページ間近まで読ませて頂いたので早速、感想を書きたいなって思いました。 まず、この作品は個人的にですが……一般女性の夢が詰まった作品に
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

恵深
こんばんわ!! やっとこさ更新ページまで読み終えましたので恐れ多くもコメントさせて頂きます。 まずは宣伝をありがとうございました!!☆ この作品は一言で言えば『小説が苦手なファンタジー好きな人が読
ネタバレあり
恵深
こんにちわ!! 更新ページまで読み終わりました!! 一番のポイントはやっぱり、猫が主点ってとこですよね。 しかも、動物の仕草が思い浮かぶ様にリアルに描かれているので良かったです!! だからなの
ネタバレあり
3件
恵深
やっと読み終わりました!!☆ 遅くなりましたけど、完結おめでとうございます。 何と言いますか。 凄く柱がしっかりとした作品だなって読む度に思いました。伏線がしっかりしていたのが要因だと思います。
ネタバレあり
1件
恵深
お久しぶりです。 桃太郎を読ませて頂きました!!  一言でいうなら……失礼ながら生きた年月が違う事を実感します。 短文でここまで深みのある言葉があるとかと感服する程です。 一気に読んでしまいました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

恵深
こんばんわ❗ また、見に来ました(笑) 私には出せない幻想的な感じに凄く、惹かれてしまいます(=⌒ー⌒=)☀ 『幼い会話』の下りが倉科君同様に納得してしまいましたので……強制的ですが、スター投げち
恵深
こんにちわ❗ いつも執筆、お疲れさまです✨✨ ちょくちょく読ませていただいてます🎵 更新ページまで読ませていただいてからレビューをしようと思います✌💦 アヤさんも謎なのですが、さくらさんの健気さが

この作品は非公開になりました

恵深
こんにちわ❗ サークルから来ました✨✨ 冒頭の文が気になり、読ませて頂いてます(=⌒ー⌒=)✌ これからが楽しみです。執筆、頑張って下さいね❗❗
1件
恵深
完結お疲れさまです❗❗やっと、最後まで読む事が出来ました……。 素直に感動できる作品です。私の中では何も考えることなく読める作品でした(*⌒▽⌒*) きっと、それ位『心にも届く』作品なんだと思います✨
ネタバレあり
1件
恵深
途中まで読み進めさせていただいてます❗❗ 大変、面白いですね。 ……特に、俊先生が変貌(?)した辺りからは楽しく読ませてもらっています(〃▽〃)✌ 個人的には篤子さんが好きです☀ ヤケになりそうだ
1件