畑物語

野菜達も生きているんだよ

精神力

35分 (20,477文字)

27 481

あらすじ

――いいないいな。人間っていいな。 ある日、とある畑にて物語は始まる。 野菜界では人間に食べられると、人間になれるという言い伝えが古くからあった。 人間に憧れ、畏れ、再び憧れる。 繰り返

感想・レビュー 10

とても不思議な書き物ですね。ほんわかします。
読後感が、こんなに清清しいとは! 意外性の塊の小説です(*^^) 読み始めたときは、可愛い、ノリのイイお話なのかなって気軽に構えていました。 野菜が可愛いな~って。 語り口調もまるで童話を読んでいる
ネタバレあり
こんばんわ!! やっと最後まで読む事が出来ました。 遅くなりましたが、完結おめでとうございます!! 初めから気になっていたのですが、この題材はどこで思いついたのだろうって。 そしたら『あとがき』の
ネタバレあり
もっと見る