龍我
イベント参加ありがとうございます(*≧∀≦*) ブレアを描いて下さりありがとうございました(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

龍我
イベント参加ありがとうございます!!!! ってぎゃはあああぁぁぁッ!!!!!((((*゜Д゜))) ブレアが可愛くなりすぎてるッッ!!!!!!(*≧∀≦*) 感謝ですッ!!!Σm(__)m 本当

この作品は非公開になりました

龍我
自分もたまに思います(´;ω;`) 時々凄い構図でバトルしてるシーンとか、凄いキャラの構図とか…‥ でも、その時こそ絵が描きたくなるんですよね(  ̄▽ ̄) いつか絶対越えてやるぞ、とか思ったりして
1件
龍我
男性が描いたって女性が描いたって絵は絵ですよ(*^^*) 自分の素直な気持ちをイラストに表すと伝わりやすいのかな…? 偉そうにすみませんΣ(ノд<) でも、自分はギャディさんのイラスト大好きです
1件

この作品は非公開になりました

龍我
!Σ( ̄□ ̄*)スゲェッ!! いかにも漫画の一コマですッて感じで!!(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

龍我
私昨日まで2ndG やってました(笑) 久し振りに3rdやりたくなった(*≧∀≦*) そろそろ3DSで モンハン4出ますね(~▽~@)♪♪♪
3件

この作品は非公開になりました

龍我
失敗は成功の母です(*`・∀・) 私も何度もジュースやお茶、水、お菓子を落としてしわしわになったり、しみになったりしたことがあります(*T∀T) 懲りずにまだジュースなんか置いてるんですが…(笑
1件

この作品は非公開になりました

龍我
自分もあの三人好きです(*≧∀≦*) よくアニメ見てました(*´∇`*) いや、本当キャラ個性的だなぁって改めて思いました。 ってか、烏丸さんのキャラ達も個性的過ぎますよ((((*゜Д゜)))
1件

この作品は非公開になりました

龍我
大丈夫だと思いますよ(*^^*) それはただ仲が良い(?)だけです(`・ч・) あとは、会話で何とかなるんじゃないでしょうかね(・・? 本人が腐じゃないと言ったら腐じゃないんですd(⌒ー⌒)!ム
1件

この作品は非公開になりました

龍我
マイキャラ多いっ!(゜゜;)スゲェ
1件
龍我
イラスト載って良かったですね(*≧∀≦*) 何が原因だったのか…‥(- -;) 綺麗なイラストで凄いです(*^^*) コピック大変ですよね^_^;
1件
龍我
えぇっ!? 載せれなかったんですか?凄く良い絵だったのに…‥(;_;) エブリ厳しいですねΣ(ノд<)
7件

この作品は非公開になりました

龍我
私も時々わからなくなる時あります。 このまま絵を描き続けていて、本当に夢に近づけるのか…‥ 夢が叶った人は、叶う前はどんな事をしてどんな思いだったのか? でもその時に思うんです。 皆最初は同
5件
龍我
私もBUMP OF CHICKEN 大好きです(*≧∀≦*) と言っても音楽はあまり聴かないんですが…(- -;) ファイナルファンタジー零式というゲームの主題歌のゼロでバンプを知って好きになりま
1件