つぶやき一覧

ひさしぶりにハウステンボス行きたい♪ヽ(´▽`)/ 外国風の建物いっぱいで、写真ばっかりとってるわ(*≧∀≦*) 夜がもう、あの風景だし綺麗だしで、オリキャラ達の街、あんな風にしたいな(*´`*)
キタこれ… 進撃の巨人実写映画化再始動ヽ(・∀・)ノ どうなることかと思ったぜ( ;∀;)
1件
え~…‥ いつまで続くかわかりませんが、漫画を公開しました(・ω・`=)ゞ 序盤27ページは、見にくい、文字小さい雑、落書き並、ですが…‥ 本編はペン入れをして色を塗って、なるべく綺麗に字を書きます。 なので更新遅いかもしれません。 基本はキャラ達のコメディなやつ。 絵柄が変わる可能性も大で…‥ 練習も兼ねて描くので、 よろしくお願いしますッ!!!(*T▽T*) 今テレビであってる自然災害みたいな、不思議なやつ… もしも、もし、漫画出すことできたなら、こういうのを描きたい(*≧∀≦*)
1件2件
GE2のマガツキュウビ討伐って 鬼畜ミッションじゃない( ;∀;)? 自分が弱いだけか(  ̄▽ ̄)フッ アラガミ等強ええぇ…‥(´;ω;`) 装備が追い付かない…
11件
モン●ン4のキャラがブレアの兄貴のナイロックに似すぎてる(* ̄∇ ̄*) 名前もナイロックにした( ^∀^)(笑) 本当髪型、奇跡的に同じのがあった(〃ω〃)
ガキィッ!!!! 俺の獲物にさわんじゃねえッ!!! 顔に傷のあるティラノサウルスが主人公に怒鳴る。 ↑とか 主人公は子どものティラノサウルスにする…‥ ある理由があって臆病者。 ↑ありがちな設定だけど(笑) 舞台は白亜紀とか…‥ この時代にこの恐竜は出てこねーよ ってのはファンタジーだから良しなんです← 白亜紀…‥ ダイナソーみたいな展開になりそう…‥だが…‥ ダイナソーもっかい見たい(*´∀`)♪ 幼稚園のとき、ダイナソー始まるとお気に入りのティラノサウルス(ダイナソーに出てくる奴…‥名前忘れた(´;ω;`))のぬいぐるみ持ってきて一緒
1件
ふと、思った。 恐竜の漫画が描きたいと(笑) 朝から恐竜の映画がなんちゃらかんちゃらとあって、元々絵を描き始めたのは恐竜とか動物の影響で…‥ 人物描き始める前までは動物しか描いていなかったし…‥ 動物のオリキャラたくさんいるし…‥ 動物オリキャラの漫画もいいな(*´`*) 動物の描き方も練習して…‥ でも、描く!!と断言するとまたやるやる詐欺になってしまうので、あくまで仮です( ´△`) 期待はしない方がいいです!! ストーリー考える次点でもう気分落ち込み始めようとしてるので( ノД`)… 恐竜漫画もファンタジーです(*´ー`*) 自分は恐竜が生きてる
1件3件
女の子描くと画力落ちる自分乙(T-T) 禁断症状出てきてイライラし始めてた昨日 だって描けない((((;゜Д゜))) 顔の書き方変えないで、肩幅だけ狭くするとか…‥ 男の娘描く、と見せかけての女の子って感じで自分を騙さないと描けないかも(´Д`) いや、一番の原因はやっぱり描いてても楽しく(?)ない。 だって、垂れ目全っ然描けない(;´д`)
2件
本当、マイキャラ作ったとき、イメージとなるものを決めてるんですが…‥ たまに、こいつはこれかなって適当に決めたものが偶然、キャラの目標や性格に合ってたりして…‥ こわいね(´・ω・`) あるキャラでは、イメージの言葉や花言葉が 復讐、私のものになって。 それと星座は、俺より強い者はいない。 ((((;゜Д゜)))花言葉が一致しすぎ!! 全然知らなくて、なんか無いかな~って時に突然頭の中にその植物が出てきて… でももう、引き出しが限界…( ; ̄▽ ̄)
さっき思い付いた 蠍座の頭の部分の三ツ星と、オリオン座の真ん中の三ツ星って重ねられるよねって あ、マークとか作る時にです( ̄∇ ̄*) しかも、蠍座とオリオン座は敵同士だし…‥ 蠍座はブレアだし、オリオン座のイメージはオリオン←なので(*´ー`*)
……‥‥ 自分だけ(?)の絵柄探してみようと思う(  ̄▽ ̄) 今の絵柄じゃキャラが活かされない(´^`)
自分、最初デフォルメでキャラ創りするんですけど…‥ いつも描いてる様にデフォルメ外して描くと、あ…あれ!?ってなるwwwww 雰囲気全然違うジャンヌダルクwwww
今からケータイ変えるんですけど…‥ またエブリに入れますかね(´・ω・`)? 入れなかったらどうしよう(´;ω;`)
くっ…‥(`ψ´*) シ、シド… …‥か、カッケ(((親バカ発言ッッ!!!!! (*>ψ<゚)゚。ぐふふ…‥。゚.(`ε(((殴 ぐぶッ!!! シドはグループ名じゃなくて、マ イ キャ ラですっ!!( 〃▽〃)←←物凄い親バカ
9ヶ月前のイラストを見てみると、だいぶ変わったなって思う↓ 9ヶ月前の銀 /_ilst_view?w=21928045 それと、び…BLはずッ!!画力なくて恥ずかしすぎて((((;゜Д゜))) 削除しようかと思ったけど、自分、載せたものはよっぽどの事がない限り消さないので。 自分へのいましめとして(´Д`) リメイクしたい(* ̄∇ ̄*)←←
お…‥!?(*゚∀゚*) 女の子だけの海賊団もいいんじゃないか(//∇//) 目的とかは幽霊船見つけて…なんとかかんとか…‥ ツインテール船長♪ヽ(´▽`)/
マイキャラに海賊団入れたい 入れるd(⌒ー⌒)! 船描けないけど、好きこそ物の上手なれ。 船のデザインしたいイイィィィッッ!!!(*≧∀≦*) あと、ロボットの練習(o^・^o)
無差別ファン登録は止めてほしいね。
色塗ってみた【BL注意】の閲覧数見た瞬間、((((;゜Д゜)))はっ!?ってなった ふ、二日で100超えとか…‥ 腐の力恐ろし…‥Σ( ̄ロ ̄lll) ってか、最近は昔と比べて腐女子多いらしいです…‥(゜ロ゜) BLってどこが良いの?←( ´△`)
ぎゃああああッ!!ヤバイヤバイ((((;゜Д゜))) さっき魚に餌をあげようとしたら、えさが無くて 仕方無くずっと前に買った金魚の餌を開けて振ってみたら、 なんか埃みたいな…‥ってぎゃああああッ増えてるΣ( ̄ロ ̄lll) なんか埃みたいなやつがぱらぱら出てきて、 あれ?アカムシ(魚の餌)入れてたっけ? って思ってよく見てみたら、小さい虫… さらによく見てみると…‥ 全部同じ形、しかもちょっと振っただけで大量に…‥シロアリが… ぎゃああああッ!!この箱開けたらって考えると…‥(゜ロ゜) 体ムズムズしてきたΣ(ノд<) しかも箱からぞろぞろ出て
なんか嫌~な予感がする…‥(;¬_¬) スマートフォンに付けてた龍の御守りがちぎれてる… しかも紐みたいな部分だけ残って、銀の龍の部分だけ…‥元からなかったようになってる… 神社の御守りだったのにな(´;ω;`)
あ……‥(゜゜;) 学校にイラストファイル忘れた…‥ 部活で、机の中に入れたままで― ああぁぁ…‥テンションが(´;ω;`) 新キャラ描けないし、イラスト見られたくないし、続きのBLイラスト描きたかったし←…‥Σ(ノд<) 明日一番に行かないとヤバイ(;゜∇゜)
新キャラ二人目誕生(*≧∀≦*) こいつはダメだwww(爆)
今やっと新キャラ一人出来ました(*´∇`*) でも同じ様なキャラに…‥( ;∀;)
スターが投げれなくなっているのは気のせいかな?(´・ω・`)? もしかしてキャンペーン終わりとか(・・;)))
何か…‥ 私が小説を書くと 漫画のプロットみたいになるんだよね…‥(-_-;) 同じ文脈で、ただストーリーだけ突っ走ってるみたいで… 小説書くときは思い付きで書いてるから物語自体にまとまりが無くて、読んでる側には分かりにくいというか… 自分自身では分かって書いてるつもりでも、それが読者に伝わらなかったら意味がない(>_<) また非公開にするかも知れませんが、今度は投げ出さずに…短編でも、ちゃんと書きたいです。
小説を一時的に非公開にします。 内容を整理するというのと、非公開にした方が書きやすかったので…(>_<) それと、小説を複数作成すると更新が偏りがちになってしまう事があったからです。 なので新しい小説を1つ作成しようと思います。 “HIGHBRED WOLF~最強の狼~ ” ↑ハイブリッドウルフ ハイブリッドとは遺伝子的に異なる形質の生物の間に生まれたもので、異種の混合である交雑種の事です。 ハイブリッドには両親よりも優れた形質を持つ子があらわれる事もあるらしいです。 例えばライオンと虎だったら、TVでも放送していましたが…両親よりも身体が一回り大きく、
サークルを作成しましたので、良かったら入ってみてください(*≧∀≦*)
突然ですが、ブレアを少し変更したいと思っています。 オリキャラという感じがあまりしないので…(;>_<;) どうしたらいいですかね(・ω・`)ゞ ↓ /_ilst_view?w=22217034
5件
突然ですが…‥ 改めてエブリスタの方々の作品を拝見させていただいたんですが…‥ 背景のパースがしっかりとしていたり、色塗りが綺麗だったりと…‥ 自分の絵、雑すぎ(笑)orz ・゜・(つД`)・゜・ 零からやり直したいと思います。 後、面倒臭がりで複雑な絵を数十分で仕上げようとする気持ちも改め、集中力を養い、丁寧に色を塗りたいと思います。 2013年。新年ですので心を入れ替えます。 改心宣言しました!!ι(`ロ´)ノ 頑張ろう(^o^ゞ
もっと見る