夏目うる
ウルスクさん…新たな萌え要員の誕生ですね。最高です()
1件
夏目うる
知ってるけど最近まで忘れてましたwwwww ラブコメで今後の展開が続くってことは夢とくっつくのかな? 何か、嫌だなぁ…… 夢があの子だったとしても何か嫌だ 読ませていただいてる立場なので文句は言えませ
夏目うる
アリア様!!さすが!!!
夏目うる
ビンタwwwwwww
夏目うる
吸血鬼の始祖でぼっち思い出した(笑)
夏目うる
英雄とか正義の言葉を並べる奴らが大嫌いで この物語を読みだしたはいいが、リヒトがかっこよすぎる なんだかんだ言っても憧れるな、ヒーローってやつに
夏目うる
やっぱり自分のためかwwwww
夏目うる
………ラブコメ?
夏目うる
まさかの使用人にも調教済み!!?
夏目うる
あ、でもツンデレ春瀬くんにもがんばってほしい
1件1件
夏目うる
松坂先生フラグKI・TA・KO・REえええぇえええ!!! おじさま×天然きれい ぷますぎる!!!2人くっついて欲しい!!!

この作品は非公開になりました

夏目うる
ゆかりちゃんwwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

夏目うる
つぶあんだろJK← いくら維苑君でもそこは譲れない(キリ
夏目うる
臨也どwんwまwいwww
夏目うる
すっごく面白いです!! 雪兎って結局何歳なんですか?笑
夏目うる
橘フラグキタコレ!!

この作品は非公開になりました

夏目うる
身長二百メートルってwww 2メートルの間違いじゃ…?
1件
夏目うる
チャラ男(偽)だったり ツンデレだったり 族で猫みたいにきままだったり 照れ屋で甘えん坊かと思えば ギャハハハと色気のない笑い方をしたり セラはいい意味で自由すぎますね(笑)
夏目うる
全部読み終わりました とっても面白かったです! でも、やっぱり最後が納得できません 私はハッピーエンドで終わらせて欲しかったです 臨也みたいなギャグキャラがかっこつけて終わるなんて解せぬ!!←
夏目うる
王道主人公は苦手なんだけど あるとはかわいすぎるwww
夏目うる
とても面白い!のですが、生物同士を合成させ ほかの生態を生み出すなんて敵キャラのすることですよ(変態科学者とか敵国とか) それがなければとても好きな作品です!
ネタバレあり
2件
夏目うる
か、かわいい// 靴と手のサイズが大きい人は身長伸びる可能性があるそうですよ♪
夏目うる
こりは……正体バレちゃうのか!? ついに雪那総受けktkr
もっと見る