犬神

尊過ぎて死にそうでしたw

自分はゲイなんですけど、そういった気持ち、劣情や欲情も忠実に文章化されていて、一瞬でのめり込みました…。 6時くらいからニヨニヨとしながらイッキ読みしちゃいました。 すごく良かったです、もし機会があ
11件1件

この作品は非公開になりました

犬神

内容はすごく面白いです!

内容は僕好みですごく面白いですが、やや誤字脱字が目立ちますね…。 ですが、とても面白いです。 ただ、続きがすごく気になりますが、図書券必要との事なので、これで読むのはやめようと思います。 1ページ
18件
犬神
想定外でもあり、想定内でもあり、ここまで何回も何回も見返してすごく面白かったです。 この後もすごく楽しみにしてますね。
犬神
えっ~と。 こんにちは。犬神です。 作中、漢字変換出来ないと書いていたので読み仮名を書かせて頂きます。 まず雰囲気ですが、洗濯機をせんたっきーと言うようにふいんきと言ってしまいますが、違います。 ふ

この作品は非公開になりました

犬神
感動しましたぁ(T^T) 最後の章楽しみにしてます😃

この作品は非公開になりました

犬神
結構面白いな