つぶやき一覧

しばらく作品の更新ができていなくてすみません。 心に深刻なダメージを負い創作の原動力が湧いてきたためまた細々と書いていきます
ハンニバルめっちゃ面白い〜 こんなサスペンスもの書いてみたい
2件
https://estar.jp/novels/26181972 妄コン用に再度書き上げた為、ひとつは非公開に致しました。 コメントなど頂いた方には申し訳ございません。 コメントやスター、いつも励みとさせて頂いております
1件
作品のご案内です。 https://estar.jp/novels/26180841 太陽が半分に欠けたその日、世界は朝と夜に分かれた。 朝に住む僕と、夜に住む彼女 これは、そんな二人が夕を隔てて交じりあう、儚くて切なく、そして何処か不思議なお話。 ファンタジー要素を加えながら、ベランダで朝焼けを眺める時、夜空を眺める時の切なさと美しさをイメージした作品に仕上げています。 少し分かりづらい所あると思いますが、感想やコメントなどでそ
2件
ページコメント下さる方々、いつも本当にありがとうございます✨️ 何度も読み返し、創作の励みにさせて頂いています。
お久しぶりです。 最近、気分が落ちて中々上がらず作品も更新出来ていないのですが、凪良ゆうさんの新作、『星を編む』を手にしまして、短くてもいいから何か作品を書き上げたいと思い、執筆しました。 https://estar.jp/novels/26172781 常日頃、言葉を大切にしたいと考えながら過ごす日々ですが、それはかなり困難な事だとも考えています。 想いは言葉にしなければ伝わらないと、今までの人間関係の失敗で学ぶ事もあれば、言葉にして
風邪引いたと思ったけど、これ、自律神経失調症だ
辻村深月の傲慢と善良、まだ読んでる最中だけど、痛い所を抉ってくる良作。 今まで、恋愛で失敗する度に、他責思考を繰り返してきたけど、ああ、なるほど、自分は傲慢だっただけなんだなと、自分を見つめ直す事に繋がる作品。
データ復元して、何個か再掲しました
薊を書いている時は、いつもindigo la Endのもう切ないとは言わせない、が頭の中で流れる。 苦しい、しんどい経験を、どうにか綺麗にしようと書いた作品だから、多くの人の目にとまってくれると嬉しい。 頑張って続き書かないと
1件
久しぶりにソラニン見て、 芽衣子の、「そんな大事な事適当に言うな」って言葉が凄いグッときた
1件
https://estar.jp/novels/26106884 今の心情で、精一杯書いたものになります。 読んで頂けると、ギリギリ踏みとどまれます
2件1件
木瓜です、一度にフォローしてしまいすみません。 前のアカウントがログイン出来なくなってしまった為、新しく作り直しました。 4年近く書きためてきたものを全て失い、正直全て投げ出してしまいたい所ですが、また一から頑張っていくので、どうか、フォロバよろしくお願い致します。 薊は、多少データが残っているので、頑張って、また作り直していくつもりです
3件2件
このサイト開く度に苦しくなる あんなに頑張って書いていたのに もう、辞めるべきかのかな 小説まで無くしたら、きっと生きてはいられないだろうけど 誰にもわかって貰えないだろうけど、命より大事なものだったんだ、ずっと、頑張ってきたんだよ