きらり
はじめまして。いつも大量の更新があり嬉しいです(^-^) 私は何故か翔の方が苦手で仁を(心の中で)応援してます^ ^ ケダモノ仁…頑張れ!!
4件1件

この作品は非公開になりました

きらり
正史さんが言った約束を果たして守れるのかな~(・・;) 実の子だと思い四年も愛情かけ育てたハズが…美梨の裏切りも発覚…理由はどうあれ大人な対応…いつかは幸せを掴んで欲しい! 個人的には美波や正史に感情

この作品は非公開になりました

きらり
最新話まで読みました。ヒロインの美梨より美波を応援したくなっちゃってます(*^_^*)

この作品は非公開になりました

きらり
旦那さん相手の奥さん、子どもたちが可哀想すぎて読んでて切なかった。
きらり
新山と会って今更何を伝えるのか…くるみはどっちにもいい顔しすぎでちょっと残念(・_・;
きらり
はじめまして。先に果澄sideをそのあとこちらに気付きすぐ読みました。個人的に果澄の言動が、ん~…と微妙に感じていたので…夏海と亮佑が元に戻り本当によかった(^0^) これからは幸せでラブラブな二人で
ネタバレあり
4件1件
きらり
何か比奈ちゃんが可哀想…きっかけは比奈ちゃんの強引さがあったかもだけど、朱も比奈の存在に心が救われてたハズ。個人的には朱と比奈ちゃんに上手くいってほしいな(^_^;)
きらり
作品は興味深くて好き…でも達也も美羽も勝手過ぎる。奥さんと子供が可哀想。 因果応報…きっとあるハズ。
3件
きらり
完結おめでとうございます。最高に素敵な作品を読めて幸せです★(付録)慎一の憂鬱…楽しみです。
1件
きらり
毎日の更新チェックがかかせません♪ 切なさはもちろんラブラブもたくさんあり書籍化して欲しいくらいすごく素敵な小説です。
1件1件
きらり
表紙イラストが変更したのに今、気づきました。素敵なイラストですねぇ(^0^)表紙ももちろんのこと中身も楽しみに待っています。
1件1件
きらり
更新嬉しい(^-^) 【君の隣に~未来の欠片~】の再開も待ってます♪♪
1件1件

この作品は非公開になりました

きらり
最新シリーズの通学記まで文庫読み終わりました(^o^) 通学記では以外な事実が発覚し、ショウゴと未央には少しガッカリ。 メガロポリスでのさとことショウゴがあまりに素敵で大好きだったから、余計に悲しかっ
ネタバレあり
1件
きらり
更新嬉しい♪ 難しい問題だけど2人にはいつか幸せになって欲しい(*^_^*)
きらり
自分たちだけ幸せになろうと思ってるのかな? 何か都合よすぎ。 拓斗は息子を忘れてるよね(-。-; 人の不幸の上に成立つ幸せは果たして長くつづくのかな( ? _ ? )
1件
きらり
更新ないので寂しいなぁ(´・_・`)
きらり
再婚する相手や親友の事すら疑う愛はありえないなぁ~誰にも共感できないが子供達には必ず幸せになって欲しい。
きらり
大和と香奈にも非があるけど、愛と拓斗の行動(愛の子供つれて夜逃げ)はどうかなと思う。子供がいなければ二人で好きなようにしていいと思うけど…やっぱり子供の事を一番に考えてほしい。不満があるなら逃げずに相
ネタバレあり
きらり
続きがかなり気になります!(◎_◎;) ハッピーエンドになるのか分からないし一番好きな人は長谷部さんって言ってるけど…(幸江に少し問題が残ってるが)私はゆーちゃんと幸せになって欲しいな~ 更新頑張って
ネタバレあり
きらり
子供にこの環境は良くないよね(>_<) 大和も愛も拓斗それぞれ一度、一人に戻って自分達の子供の事を第一に考えて欲しい。
もっと見る