つぶやき一覧

PCの暴走がひどかったので買い替えました…… 新PCで改めて連載開始です! よろしくお願いします(^^)
2件
PCが壊れておりました......。 修復完了したので頑張ります!!
2件
新年明けましておめでとうございます(^^) 稚拙で読みにくいことこの上ない作者を応援してくださっている皆様のおかげで今年も楽しい執筆活動ができそうです(^o^)/ 本当にありがとうございます! 未熟者ですがこれからも温かく見守ってください(;o;)よろしくお願いします(;o;) さて、じきに『Re:RUN WITH WOLVES 』も完結致します。 え?もう?と思われる方もいるかもしれませんが、実は二部構成にしておりますので、引き続き作品をお楽しみ頂ければと思います。 『腐った林檎とゲシュタルト』ももうクライマックスです。 え?そんな作品知らない? こちらはまだ人の目にあまり触
1件
/_novel_view?w=22002987 腐った林檎とゲシュタルト。略して林檎タルト。 大量更新しました(^-^)/パチパチ…… ふああああ!(゜□゜)\(-_-) いや、RWWシリーズの方がよんでくださっている方が多いのですが、林檎タルトさんが結構いいところまで筆が進んだもので一気に書いちゃいました(゜o゜)\(-_-) RWWもすぐに更新しますのでしばしお待ち頂ければ幸いです(;o;) 流星一個しかみれなかったなあ……
1件
最近本当に寒いですね……クリスマスが仕事だけというスケジュールがさらに寒いです。 いや、このコメントを誰も見てくださらなかったらさらに寒いので、どうかこのコメントが目に留まった方がいましたら気軽にこのHINOに絡んでくださいまし。 最近は個別にお礼をしたりする暇もなく夜中を迎えることが多いので、せめてこうしたコメントの場で皆様とお話しできたら嬉しいです(;o;) /_novel_view?w=22002987←最近はRWWシリーズと並行してこちらも連載しているので、どうかこちらも可愛がっ
1件2件
新作の連載を始めました(^^) とは言っても以前、連載していた作品です。 『腐った林檎とゲシュタルト』 恋愛ものです!RWWシリーズというこってりのSFを連載しているHINOが恋愛ものを書きました(゜-゜) まあ、もちろんただの恋愛ものではありません(゜-゜) ファンタジーテイストを織り交ぜつつの純愛ものです。 男女問わず楽しめる作品になればと思います。 よろしくお願いします(^^)
1件
RWW、加筆修正終わりました! 一休みしたらシリーズ展開していきます(^^)
ファン登録してくださっている方々へ ライトノベル大賞本選に出場することができました(;_;)本当にありがとうございます(;_;) あくまでマイペースにですが、頑張らせて頂きます(^^)