この作品は非公開になりました

麒麟
いつも更新楽しみにしてます。 葬儀の時にお坊さんが数人来たら、お布施はそれぞれにお支払です(-_-;)うちのばあちゃんの時がそうでした(;´_ゝ`)
2件
麒麟
つけまは40歳過ぎてもやってる人居るからオッケですよ(^^) つけまよりエクステの方が自然らしいです♪

この作品は非公開になりました

麒麟
杏さん☆ぴのちゃん、ティブルちゃん姉妹の成長を読ませていただき、ありがとうございました♪ うちも姉妹のですが、最近は喧嘩ばかりで参ってます。 ぴのちゃん、ティブルちゃんの事を読んでいると、あぁちっちゃ
麒麟
本当にお疲れ様でした(о´∀`о) 最初は興味本位で(すみません)よみはじめました。 だんだん引き込まれていって、最後には絶対お疲れ様を言わなくては! とおもいました。 地方なので東京には行けませ
1件1件
麒麟
祝☆新築 可愛くもあり、シンプルでもあり(*´▽`*)すごく素敵ですo(^▽^)o
麒麟
はじめまして☆ いつもお子様達への愛情をひしひしと感じながら、よんでます。 素人の浅はかな考えですが、無理せず、回数を増やして食べてみてはどうでしょう? 今体力を落とすわけにはいかないと思うので…
2件

この作品は非公開になりました

麒麟
マイコさん体調いかがですか? 偏頭痛持ちなので、出産した次の日に必ず痛くなりました(T_T) 薬は授乳抵抗ある気持ち分かります。でも無理せず楽になるなら飲んで下さいね。 後、肩こりや首こりはどうです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

麒麟
ぴょん君もゆっぴぃちゃんも可愛いです(*´▽`*) 癒されます(●^o^●)
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
まぁ~子さん。笑い事じゃないのは解ってます。 お気を悪くなさらないでください。 ちび君。初家出(笑)意志が強いんですね。将来大物になるはず(・∀・) いやぁ…すんません。ふいちゃいました。(^^;
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
CHERRYちゃん☆お疲れ様でした。 いっぱいありがとう! 朝の癒しでした(^_^)ノ きっとこれからも色々あるかと思いますが、家族一丸となって頑張って下さい(*´▽`*) 私も頑張り…頑張れるよ
1件6件

この作品は非公開になりました

麒麟
うちも明日幼稚園運動会です(^_^)ノ 年長で騎馬戦が_| ̄|○年なのに(T_T) 先週は小学生の運動会でした(・∀・) 普段は小憎らしくイライラするけど、我が子の晴れ姿は涙をそそりますね(/_
2件

この作品は非公開になりました

麒麟
ハルチ君お疲れ様(*´▽`*) ひよむちさんお疲れ様(*´▽`*) 自分のペースでゆっくりと歩いていってね(*^_^*) 応援してます(^^)v

この作品は非公開になりました

麒麟
まぁ~子さん!すごい! 残した時の対応!参考にします! そもそも幼稚園にベビーカーは必需品だと思います(^_^)ノ まめちゃんいるし、どっちが乗ろうとも他の人は気にしない(^_^)ノ うちも上が年少
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
店長(-_-#) ピクッ 接客業の当たり前の業務して、その言い方はいただけないわ(-.-) どんなお客様にも、上の人が出て行かなきゃだめでしょ(`_´)←特にややこしい人にはさ! と…思いました
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
CHERRYちゃんこんにちは(^_^)ノ ずっと読み逃げしてました(ノД`) やっと時間が空いたわ(●´ω`●) 直哉君すごい!俳優デビューだ! 良い経験が出来て直哉HPレベルアップだね(*^ー゚
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
ぴょん君とゆっぴぃちゃん。 我が家の姉妹と年の離れ具合が似ていて、みーさんの気持ちがよくわかります(>.<) 家の上の子は下を授乳中頭を本気で叩きσ(^_^;元々乳の出が悪く完ミにしました←未だに後悔
1件1件

この作品は非公開になりました

麒麟
まめちゃんの唇と歯茎が繋がってるの「上唇ショウタイ」←漢字忘れましたσ(^_^; 成長と共に気にならなくなったり、うちの下の子の様に転けて切れる場合もあります(*^ー゚) 上もあったけど、見てもらって

この作品は非公開になりました

麒麟
やっとリアに追いついた(●´∀`●)

この作品は非公開になりました

麒麟
(●´∀`●) おめでとうございます(^_^)ノ 病院にいる間になるべく体を休めて下さいね(^_^)ノ 退院したら、体力勝負になっていくので(^-^;
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
いよいよですね☆リラックスして頑張って下さい(^_^)ノ
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
CHERRYちゃんこんばんは(●´∀`●) 道田君☆幸せおめでとう(^o^)←道田君の事知らないけど(*^ー゚) 毎日暑いから体調気を付けてね(●´∀`●)
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
兄弟の微笑ましい姿に萌え☆  悠人君のほ乳瓶加えてる姿にも激萌え☆

この作品は非公開になりました

麒麟
CHERRYちゃんこんばんは(●´∀`●) 数えだしたら、きりがないくらい色んな事調べないといけないね(>.<) 特に家の名義は調べとかないと、先走って住んじゃうと、大変な目に合うし(ノД`) 相
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
CHERRYちゃん。おはよー(●´ω`●) どえらい事に… えっと…義父さんの言いなり(じゃないけど)にそのまま進めたら、CHERRY家大変な事になっちゃうよ。 義兄さんも父親でも、もう少し慎重
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
おめでとうございます(●´∀`●)そしてお疲れ様でした(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

麒麟
マイコさん!頑張ってね(^_^)ノ

この作品は非公開になりました

麒麟
CHERRYちゃんこんにちは( ^o^)ノ 障害を持っていたとしても、皆の接し方は違うと思う。 重い話かも知れないけど、健常者として耳の痛い考えされられる話よ。 私も友達の子が自閉症で、一緒に居れ
1件
麒麟
(o゚▽゚)oおめでとうございます☆  暑い時期に入りますが、体をひやさないようにしてくださいね(^-^) いやぁ楽しみ♪
1件

この作品は非公開になりました

麒麟
CHERRYちゃん… 「あ、そう…」に危うく吹くところだったよ(●´ω`●) 銀行でニヤニヤと怪しい人物になっちゃったσ(^_^;
1件
もっと見る