こんばんは(*゚▽゚)ノ 色々読ませて頂いて楽しませて頂いている私です。 本日は………こんなリクエストするのは厚かましいかな?と思いつつ……… 気が向いたらで良いのです。是非、水嶋様の感性で書かれた、犯罪者側目線の作品が読んでみたくて…リクエストです。 掘り下げてみると、悲しい生い立ちの人とか、人を切り裂く事に悦びを感じる人とか………etc. 厚かましいリクエストですが、気が向いたら宜しくお願いします<(_ _)>
1件4件
こんばんは。初めまして。 小説「我が身を案ずるなかれ」の97ページなのですが、「リビアとは戦争を繰り返し、領土争いの相手国だ」とありますが、文章的に「リビアとは戦争を繰り返し、領土を奪い合う相手国だ」の方が意味が分かりやすい様に思われます。←気分を害したならすみません。 続きを楽しみにしていますね。
1件1件
こんばんは。お久しぶりです(*゚▽゚)ノ イオンモール散策行って来ました。 映画館…………近くにジストシネマがあるのになぁ………と思いながら、ウロウロと(笑) ジンズで眼鏡を購入して帰って来ました。 次は食べ歩きしようかなと目論見ちぅw(*´∀`) まちこさんはイオンモール行かれましたか?
1件
こんばんは。お久しぶりです(*´∀`) スパイラル………完結お疲れ様です(*゚▽゚)ノ 水月さん、矢島さん、須藤くん……誰を選んでも、幸せになれそうな桜庭さんでしたよね~♪ 私的には、水月さんにモット頑張って貰いたかったですw←(ヲイ 桜が満開なお花見シーズンになり、花粉の為に最近までマスクを装着した怪しい人でしたが、やっとマスクを外せた今日この頃、まだまだ風邪も流行っていますし、お互いに体調を崩さない様に毎日を楽しみましょうね(*^_^*)
2件
こんばんは(*゚▽゚)ノ はじめまして♪ 楽しく読ませていただきました(*´▽`*) 叉、執筆なさっている事に気付いた時は読ませて戴きたいと思いますm(_ _)m
1件
こんばんは(*゚▽゚)ノ いえいえ………此方こそ、色んな作品を楽しく読ませて戴いてます♪ コレからも楽しみながらの更新……………期待してますね(*´▽`*)
いつも大量更新お疲れ様です。 私はスマホユーザーですが、最近のエブリスタさんは仕様の変更が目まぐるしく、付いていくがやっとな時が多々ありますよね。 でも、私的には作者様の書きやすい様に書かれれば宜しいかと思います。←今の所は不便な所はありません 更新楽しみにしていますね♪
こんばんは(*゚▽゚)ノ 初めまして。小説読ませて頂きました。 山田に岸部に天井に貼り付いた女………楽しく読ませて頂いています。 更新………楽しみにしていますね(*^-^*)
1件
こんばんは(*゚▽゚)ノ 残暑が厳しい毎日ですが、体調管理と水分補給(たまに塩分もですが……)を気にしながらいきましょう。 今日は地元の花火大会(とっても小規模ですが……)がありまして、自宅のベランダから眺めてました(*⌒▽⌒*) 花火……儚いですが、花開くその瞬間が綺麗ですよね♪ 更新楽しみにしています。