つぶやき一覧

こんばんは。またひょっこり現れました、神出鬼没の由木です。 突然なんですが、腹が痛くて仕方ないです。腹痛起こしました。地味に痛い!! 原因は察しがついてます。ヨーグルトです。それも賞味期限が恐ろしいことになったヨーグルト。それがいつかを明記するとドン引きされるので明記はしません。しかし私もドン引きしてます…。冷蔵庫の管理のずさんさに…。 そういえばまた連載を始めました。すみませんまた見切り発車です。学習能力が!無い!でもそんなに長くない予定です。予定は未定とよく言うのでアテになりませんね!しかしあの、もしかしたらSeven teenさんのイベントに参加する、かも?なのでしばらくはそちらに集
はじめまして、こんばんは。『由木 歩夢』といいます。由木とか歩夢とかご自由に呼んでください。 しかしまあこういったコメントを書くのは初めてで、正直「何を書けばいいんだ……」となっています。ネタをください。すみません嘘です。 先日、センターが終わりましたね。私も受けました。数学はまあ論外です。しかしあの小説は何ですか…しかもあれで全文とか嘘でしょう…抜粋だと思ってたわ…。評論は面白かったのですが、評論というよりエッセイの様な気がしてなりませんがまあ気のせいでしょう。 そんなこんなで、この後は恐らく私立受験オンリーだと思います。ですので、2月の頭からは暇ゲホッゴホッ…すみません、余裕が出