つぶやき一覧

四年ぶりに つぶやきます 昔は(つぶやき投稿)でなく (ニュース投稿)だったんです お世話になってる あんこさんとコラボ漫画投稿してます 半年かけてます(笑) イラストコーナーなので チラ見だけでも宜しくお願いします✨ 何故…つぶやきを ほぼ封印してたのか…? 内容がドン引き満載で 発信度にフォロワーさんが減り 10年で50人近く去って行ったからです (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 有名な言葉「去るものは追わせて下さい」 Σ何…?アンケート機能が?
31件16件
イラストが…令和…間もなく強制非表示😭 ムーミン系…キャラだったのですが やり過ぎたのですね… 全然、詳しくないので 知らべてるうちに…その世界に魅了されました😃😻(ねえ…ムーミン…あっち向いてホイ…) ムーミングッズ。。。可愛い過ぎ 運営さん…ムーミンと提携すればいいのに… (マイメロでもOK) 再度…大幅変更で投稿します (少し版権はゆるくなったかなと…勝手に判断した私が反省したのは想像に容易い。。。) 皆様…ゴールデンウィーク楽しんでるかな? 私は…土日のみですが フル出勤の方…頑張って! フル休みの方…出勤鬱になりませぬよう…。
21件7件
フウー… スマホ壊れて 。。。修理に10日だって? 仕事でも 使用するのに (ーー;)… じゃあ 新しく。。(ーー;) 店員サァン「は~い こちらの商品は~ナンタラ~ウンヌン~」 じゃあ…それ(ーー;) 店員サァン「ついでにスーパーサクサク光のぉ~ウンヌン」 じゃあ…それも(ーー;) 店員サァン「表面液晶保護~&ハードカバー~ウンヌン」 じゃあ…それも(ーー;) そして。。エブ☆… アドレス違います~パスワード違います じゃあ…それも(ーー;) パスワード変えたりして … サクサク過ぎる…だが 機能が進化して慣れるまでが… みなさん 台風など 気
6件1件
土曜ドキドキーローション乳~ス ドラッグストアにドキドキするコーナーが あるなんて。 。。。 プルルンーコラーゲン3000 意味不明な前置きすいません ファン様、何時も ありがとうございます コミックが衰えても 感謝の気持ちは寸分も 衰えていません ファンと言えば。。。どうしてファンになった って、方々がいます。。おそらく私の作品ひとつ目を通していない(*´▽`*) でも、目くじら立てる事はありません 無差別にファンになったとしても 星の数いるクリエイター その中で選んでくれたのです。 これは。 。やはり何かしらの(縁) があったのでしょう。 。縁は大切にしたいです。 話は変わります
4件
水曜 ローションシトシトNEWS ちょい前に 大型スーパーに行って 衛生用品売場に コットンを買いにいったのですが その隣に ローション!と書かれた チューブが。。? 何に使うのかな? なぜか ドキドキしてしまいました (//////)。。 話はコロリと変わりますが ムカデ11の表紙を 募集します ☆ ムカデ表紙を描いて頂いた事ない方 ☆ ムカデ2~から10まで(10途中OK~♪)まで読んで頂いてる方 ☆ カラーでイケちゃう方 レベル?勿論!問いません! 以上 満たしてる絵師様 宜しく お願いします 色んな方に描いて頂くのは 物語
4件6件
水曜 濡れ濡れエクスタNEWS (NEWSタイトルが。。アレですが 私は、そう…上品なんです 信じて下さい。) いつもスター、栞、応援 ありがとうございます ホラーもどきの『ゾゾゾ。。ようやく許可が下りました 許可出たら手直しや工事をして公開をと思ってたら …いきなり公開に なってたので 一話の『手首』 当時そのまんまです。 二話目の 首の無い男女がさまよい 自分の首を探す物語なんですが 気持ち悪すぎたかもです (一応、妖怪なんですけど?) 苦手な方は お控え下さいませ そして『明日なき恋詩?』…こちらは年内にコミック化にするつもりです こちらは ムカデが振り向きも
5件2件
金曜 人肌コンニャクNEWS (タイトルが上品なのは下ネタが苦手だから…) まもなく『ディアmyフレンド』終ります いや終わらせねばならない。 『ムカ11』の初っぱな3ページ目とかで終わったら目もあてられません 未だ あのクオリティでも 読んで下さる読者様 ホントありがとうございます (読者年齢層が男女で、まるで反比例してるのが謎) ロングの ムカデは描きにくい… デジタルパーマの女子高生ムカデは描きやすいんですけど えっと このNEWSを 読んでくれてる方に 特別ネタを。。 ムカデ2の表紙モデルは 藻葉の私のアバターです 『あ…そう、だから?』 と思った方
3件4件
水曜ムラムラ乳~す お疲れ様です 出張が多い為 最近 ホテル暮らしが続いてます。。 (通常は、マンションで独り暮らしです)←大好きなワンちゃん、ネコタソが飼えないのが残念 ホテルは時々、同僚が部屋になだれこむので なかなかコミックが。。 コミックは、殆ど夜中に描くので 朝の更新が多いです (コミック応援、スター等ありがとうございます! ☆) 寝ずに そのまま仕事に行きます♪(死んでます) 休みの日は 昼に描こうと決心するも スロットやカラオケに行ってしまうので 。。(;A´▽` 前回の大量更新は ダーツ場編の書き置きがあったので 物語を前から、後ろからと 攻めていき(話を
3件
たまには金曜NEWS 略して タマキンNEWS~♪ お疲れ様です ムカデ更新してます 今回 投稿する時は イケてる!と 思いましたが 実際 読んでみると 我ながら…面白くない テンポ 、リズムが無く 仕上がりバランスが悪い それなのに スターや栞ありがとうございます (;つД`) ツツ。。 捻りを付けるためにロン毛町長まで出演させたのに… 中国編では物語中に 雰囲気を出すために 翻訳無しの 実際の中国語を使用 忘れましたが 翻訳すれば、こんな内容だったような? 空港で… 麻『あなた日本人だったのね?…通称ムカデ』 麻『どうなの?ちょっと!』
4件
お疲れ様です ムカデ9(ナイン) 更新してます 宜しく お願いします いつもスター、応援、感謝です ここの ところ レビューと言うものを 殆どしてないので (色々有りまして…) 積極的にしていこうかなと考えてます(主にコミック… 勿論、自分の作品に レビューを期待してとかの計算は一切有りません (o^・^o) エッセイ等は なぜか小説より好きで 全く面識の無い方のも読んでます それから申し訳ありませんが【 BL】は読まないので ご容赦下さいませ (私の性別はよく間違われますが、皆様の思われてる方の逆かも…?) 突然ですが 【ムカデ裏話】 苺アリスの
2件3件
火曜。。トロトロNEW~S おつ【カレー曜日】様です 消費税関連でメガ忙しいのも 落ち着き (20時間勤務もあった) ホットひと息 虫の息です それからムカデ 読んで頂いてる方々 ありがとうございます もう 栞ハサミでも 充分、嬉しいです ゴシゴシ(;つД`)←花粉症 最近 3日くらい プロフ画を 私の写メ(正面向き)に してましたが 見れた方は 超ラッキー でも ないですね…
2件5件
月曜ローション乳ーす ヌルリンコ (いや、いい加減にしないと抹殺されますね) 更新 怠りすいません 仕事が消費税と大きく 関わってますので 変態… いや大変忙しいのです(毎日、14時間拘束) あと休日はスロット← ムカデ、クライマックスシーンだけ いくつか仕上げてますが そこに行くまでの仮定を 肉付けしていかねば なりません どんなコミックも絶対必要なんだけど退屈なシーンが続く時があります。 そこを 面白くするのは至難。。。 盛り上りシーンが隙間なく続けば 読者様が飽きる。。 コミックは流れが 難しいのです(;^_^A 今、仕上げてますから 夜更けに投稿するか
3件5件
`*)土曜 ペチョ ペチョ NEW~S (味○坊主先生パクッテすいません) イラスト『男の子ですの~』が強悲ひく心 (強非)に なりました。 なぜか1年たって。。? 観て頂いた方 ありがとうございました スーパーおぞましい コミック【ゾゾゾ】も 強非を解いて欲しいな。。。 『手首』と『首を返して』二話同時進行してたのに。。 たぶん審査の方が トイレで『ゾゾゾ』を読んで あまりの恐さに 携帯をトイレに落とし 逆怨みされたのかも と、推測 ハウス バーモントカレ~♪
1件4件
金曜タマタマ~NEWS お上品なNEWS。。 夜中にすいません (明日仕事。。汗) ムカデ8 更新してます 応援特典の【女優ムカデ】は取り消して 本編に組み込みました。 まったく物語と別物に近いです すいません ペコリ 最近、コミックで大事だと思うのは。。(小説も) 読み手の方を 物語に引き込んでいるか。。。? いつのまにか集中してもらってるか? 技術的に未熟ならば 何か違うエスパーダで攻めなければならないかな。。 では冷寒冬将軍が微笑む 今日 この頃 皆様、御体気を付けて下さい アポロ苺チョコレート~♪
3件8件
お疲れ様です 火曜びちょびちょNEWS~♪ 最近、ムカデ8の続き(モスクワ編)を描こうとしたけど。。 ついつい、おまけを描いてしまい。。 油汗。 貴重なページを大きく凌駕してしまいました。。脂汗 まったく異質の内容で 話もややこしくなる ので 応援特典とする事にしました。←コミック (応援特典って。。やり方どうするのだろう?) 内容は、もしムカデが女優だったら。。!? 作品名【女優ムカデ】←キャラの違う一面が見られますョ 明日までには 投稿したいですね マルミヤの麻婆豆腐~♪ 永谷園の寿司太郎~
2件
ムカデ8(eight) 更新してます 宜しく お願いします 最近 更新が真面目? お仕事で お残業しないのと おパチ、 おスロット おカラオケに行ってないからです (;A´▽`A 今回 クリエーターさんのコミック等のキャラを無断で21名一度に登場させてます (一瞬ですが…似てなくてスイマセン) あと…前に最初の2ページがUPされなかったと お伝えしましたが 逆にUPされなかったその2ページ(ネックレスを探すシーン)しか閲覧出来ないと言う方は… ↓↓↓↓ スマートフォンをご利用の場合、コミックページ内の[携帯表示に切り替え]を押していただきますと、閲覧
3件
日曜ギリギリ。乳~す ムカデ8 更新してます 宜しく お願いします 最初の2ページが なぜかUPされてないので 変な始まり方です (公園で、紛失した?あのネックレスを探してたシーン) 取り合えず バトルシーンは楽なので いきなりドンパチスタートで (;^_^A (例のズズズズ…で始まるヤツ) ホントは ゴゴゴゴ…やドドドド…を 使いたい (今度使用してみようかな… ) 栞、応援 ありがとうございます 趣味の域なので ただ ただ黙々と更新するだけです 帰ったら 手洗い うがい 忘れずに。。。 森永 エンゼルパイ~♪
3件
レインです 来年も 宜しく お願いします my作品を 色々 応援頂き ありがとうございました 年末に ウザイ裏話をば 少し。。 私のネームの両端に ついてるNo Noは もう6年近く使用しているモノで (ノー)ではなく(ナンバー)なんです あ。。そう←Σ(/-\*) あと今読んでも残念過ぎて冷や汗の。。しかも無名な私の【ムカデ2】ごときが 7万を超えたのも皆様の お陰です 一年前の年末は 閲覧3000 しおり60程度でしたが たまたま元旦から人気急上昇に乗り(記憶に間違いなければ。。数日固定されてたような) 閲覧数が元旦からわずか1週間で30000
1件8件
日曜不謹慎NEWS~♪ ゚・:,。百゚・:,。゚・:,。足゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚ ムカデ7更新してます いつもスター、応援、MAX感謝してます そろそろページ数が 限界… そう言えば読んだこと無いけど【殺し屋ハローワーク?】に女子高生の殺し屋が登場してるみたいだけどムカデと、どちらが強い…かな】 今回は 私流のコミックのコダワリ を少し。。 お話します 絵柄と台詞。。? これは もう…汗 シリーズのページ数は もう1500ページ近いので 大事なのは 飽きられないように する事… (勿論、栞は欲しいですが
2件4件
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* * 月曜レインにゅーす 1週間 出張に なるので 更新早めました 年間~ 30日は出張 ホテル…お風呂に お湯ためて入るのに抵抗感。。 綺麗だけど 誰が入ったか分からない風呂には。。 だからシャワーばかり ホテルのフロントは カマ首さんではないし。。 会社の人が 部屋になだれ込んでくるし。。 チョッ 人のベッドで寝ないで! あ。。! いつも ムカデ読んでくれて ありがとうございます 1度でも栞はさみはさみしてくれた方も ありがとうございます~♪ ムカデ女子高生編 いつになれば終わるだろう
1件5件
Σブルボン ツツ。。!! ブルボン、アルフォートバニラホワイト ルーベラ エリーゼ北海道ミルク味的お疲れ様です ムカデ更新出来てません 20ページは仕上げてますが まとめて30ページは 行きたいなと。。 日が空くと栞が減りますが。。 仕方無いですね 去るものは 追いましょう。。~♪ 前回 話したプロフ写メですが 偶然 別サイトに無断で貼られてたのを発見 ミニスカだったので 見た方が気分を害してはいけぬと、腰部分をスタンプで隠してましたが。。 残念で悲しいです (;_;) 何が残念で悲しいかと言うと そのプロフ画に『エブリスタ!ムカデ
1件16件
『ゾゾゾ』完全お手上げ (small泣) エスビーお疲(カレーの王子)様です (*´∇`*) 私の低級ホラー漫画『ゾゾゾ』 もう あきまへん(big凹) 最近更新したシーンが 余りにも?おぞましかったのか? 強制非表示に遭い。。 手直しするも それも拒絶 仕方無く 更新分を 全て削除しました しかし それでもダメだと!?Σ つまり全てを否定されたわけですね 原文まま こちらはE★エブリスタサポートです。 このたび、再審査のご要望により、現在非公開となっている作品(概要、説明など含む)について確認いたしましたが、 再公開に至らないとの判断となりましたので、
1件11件
お疲(カレー)様です ムカデ7 更新してます ロシア連邦編も大変 (+_+) なんでロシア語を 勉強せねばならないのか。。 UP未定ですが先々で ムカデはメデジン共和国(紛争地域) フランス(マルセイユ) アメリカ(ニューヨーク)で仕事をする予定です その為に ムカデは各国の言葉が話せるようにしてます。 それから… 『ゾゾゾ』の強非部分は7ページにわたります。 ダメなページが編集出来ないが OKなページは編集出来るので 分かりやすいけど (ダメなページはずっと公開準備中のエラー) しかし話がツギハギに。。 強非部分のページは ネガ反転で解
1件6件
嘘~っ!? 1周年記念(チョイover)で ゾゾゾ更新したら 編集中に非表示に (;つД`)ガッカリ 【首を返して】 第2で かなりオゾマシクしたのに 『ゾゾゾ』の顔が崩壊するシーンが 。。 もしくは さまよう首無しがグロ過ぎたか (共に滴る血がやばかったかも 強非はムカデ1以来。。 ゾゾゾとムカデは 読者層が かなり違う 気付いたのですが。。ムカデは日が空くと 栞がゴッソリ減りますが ホラー系は一年に数回しか更新せずとも 栞が殆ど減らないのです あ。。今度、ずっと先 恋愛系漫画にチャレンジしようなと。。。 しかも浮気、不倫のみで、男女の駆引きやシリアス、
3件17件
お疲れ様です 食欲の秋 カレーの秋。。 夏の疲れが出るかもです。。栄養つけましょう。。(ニンニクとかマカとか赤マムシドリンクとかで…) ムカデseven 更新してます 全作ムカデs○xの時は ラスト付近で2ヶ月間 空白で 栞が20以上減りました (;A´▽` 私の作品程度では 日が空くと閉じられてしまう なるべく空かさないように しなければ。。。 バーモントカレ~♪
2件5件
お疲れ様です また深夜の更新。。。 仕事まで あと数時間。。 ((((;゜Д゜))) ガクブルブル ムカデ7更新してます ディアmyに全く?関係無い内容、ご容赦下さい 遊んでしまいました。汗 皆様の応援で ムカデはやってこれてます 感謝です 1年前? すでにムカデ4を発表してた当時、完結してたムカデ2は閲覧数2000に対し栞は20にも満たない情況でした(当時を知る方もいますね。。超惨敗!)せめて100人に1人位は読んでくれないかなぁ。。 ま、いいか…とにかく続けよう!と今に至ります 。。 コミックがエブで斜陽とは言え 膨大な数の作品があり プロレベルの方
1件9件
お疲れ残暑様です 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 少し涼しくなりました 百足Seven-7 更新してます リア忙しやモチベ下がるとペンが怠るので 描ける時に。。 しかしコミック描いてる時は ほんと孤独な闘いです(カッコワライ) コツコツ 黙々と… 本人は それなりに楽しく描いてる場合も あるでしょうが 漫画描いてる時、第3者が見ると どのように映るのかな。。 (暗い人?) 小説やってる方はどうなのかな? 勉強してるならカッコイイはずだ(笑) エブは全ての方が クリエーターになれる 俳句でも 詩でも 日常日記でも 何でも。。一人でも観てくれたのなら
1件6件
お疲れいん様です ムカデ更新してます 休みでしたが 昼間は※※※のため 夜中に仕上げました 仕事まで あと少し!? 皆様は 夜更かしとかしないで下さいね 体調崩しますから。。 久しくUP予定の 【ネタバレ】シリーズ タイトル【約束】 ある組織に捕まり ムカデがピーンチ! その組織のメンバーは事前にファイルを見て ムカデに好意をよせていた メンバーの男は全く女性にモテないキモメン ムカデの命を助ける条件として 一晩だけ男と女の関係(体)を要求する(ショート作品) 結末は!? タイトル 【心中カップルとムカデ】 ある日 心中を図るカップルに偶
2件5件
ムカデSeven【7】 一挙 32ページ。。。 そこそこ読めると思います 私は仕事が休みの時は 昼間。。パチンコ、スロット、カラオケなので(競馬も好き。趣味はギャンブルとイラスト) 次の日が仕事でも 徹夜で仕上げます (早朝更新はその為です ) 休みの前日にしろ? 休みの前は 遊びに行くので(;つД`)エブはチラチラ見てますけど。。 今日は休みで少しづつ仕上げてたので 明るい時間に Σ(@ ̄□ ̄@;)!! やばい17時近い ではスロットに行ってきます 一番 体調を崩しやすい時期です 皆さま 御体 労り下さいませ ませ カレーマルシェ~♪
1件14件
おつカレー様です マルシェ様です (ムカデ6はエラー寸前の残りページ数にボツ画や過去表紙、強非未公開ページを晒してます) 夏バテしてませんか? そろそろ 涼しくなる気配が。。? 夏バテにはカレーですね(o^・^o) あ、もうカレーネタは卒業しようかと思います カレーマニアと思われては困るから。。 ムカデは 『シリーズにしては?』と言う ご意見を頂きましたので シリーズ設定しています。 (ムカデ7)は表紙だけなのでシステム上、非公開中です。 シリーズ設定 よく分からない ちゃんと出来てるか心配 皆さんのマイページがムカデ(2~6)だらけになったら お詫び申し上
2件5件
もっと見る