つぶやき一覧

今日の学校での出来事。 急な授業変更で自習になり、先生がこんな話を。 その先生は、ある男子生徒に何かのご褒美でジュースを買ってこいとお金を渡したそうです。 先生「おー。買ってきたか」 生徒「はい。……………」 先生「どうした?飲まないのか?」 生徒「……先生」 先生「ん?」 生徒「今は午前中なのに午後ティー飲んでいいんですか!?」 と言ったそうですwww クラス中で笑いが巻き起こりましたw ならなぜ買ったww いやー、その子に会ってみたいです(´∀`)
名前を『結菜』から変更しました。 本名にかすってもいませんが、よろしくお願いします(´∀`)
Lovebirds*Room/_novel_view?w=21550350 この作品がなんと、Next Ninja恋愛ゲームシナリオ原作賞 決勝に残ってしまいました! 更新しようかとこの作品のページを開いたら、なぜか編集できなくなっていて…。 あ!と気づくと同時に、『決勝』の文字が見間違いかと思ってしまいました。 こういったコンテストには、何度か応募したのですがどれも残ることなく撃沈。 しかし今回残れたのは、読んでくれた方々のおかげです(´;ω;`) ありがとうござい
私、4本の作品を書いてるんですが…ネタに行き詰まりましてww 中には1ヶ月以上放置してるものも…(泣) なので、気分転換に短編を書いてみました♪ 書いてる間はそれ中心になるかもしれないですが、ちゃんと他も更新していきますっ(^∀^)ノ /_novel_view?w=21973995←ここからです♪