エーキチ
作品の冒頭を思い出させる☔ドラマティック・レイン‼かっこいい‼しびれました‼完結が梅雨真っ只中に来るという、然り気無い演出がこれまた憎いですね😌✌
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

エーキチ
この作品が写真集なら絶対に買いたい😆💓
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

エーキチ
第3部執筆お疲れさまです✏相馬野馬追まで読ませてもらって、ぜひともこの地へ馳せたいと強く思いました。一度はこの目で見て感じてみたいと。。添えられた詩がまたいいですね。無意識に光景が飛び込んできては自然
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

エーキチ
まだ最低かどうかわからんけど、良く書けるなぁ😃✋だがそれがいい😏(笑)
1件1件
エーキチ
なにやってんだ‼このふたりは‼そんでもって、とってもお似合い😁(笑)
ネタバレあり
1件1件