とまと
あります!あります!明日休みだ~と思うと、がっつり夜更かし。結局、休日寝坊して、1日あっという間に終了ですヽ(^^)家事こなすだけで、チ~ン♪(T_T) この連休、ゆっくり体休めればいいですね
1件
とまと
おめでとうございますヽ(^^)かわいい盛りですね('-^*) 連休は、お休みとれそうですか?
1件1件
とまと
お疲れさまです。本当に欠点になるのかどうかはわかりませんが、しっかり自分でわかろうとしているところが素晴らしいと思いますよ。それに自分の取り柄なんてなかなか自分ではわかるものじゃないと思います。仕事を
1件

この作品は非公開になりました

とまと
わぁ⤵旦那とそっくりだと思いながら 読んでました。まだ若いんだから、ご自分の人生を生きて下さいね。私は、気付くのが遅かった(笑)
1件1件
とまと
見たかったー!もっこもこの夏雲もイイですけど、夕方の空は、少し慎ましくて 好きです
1件1件
とまと
おはようございます。 今週は、かなり寒さ厳しくなるみたいですね。お体 ご自愛下さい。 おへその下あたりに、ホッカイロ貼ると 私は 結構いい感じですo(^o^)o お試しあれ
1件
とまと
昼ご飯の時間、とれてませんか?ほんの少しでも食事の時間は、作ってくださいね。私は、栄養を取るという意味より、一息ついて心の休息になる気がします。あったかい物が、美味しい季節になりました(^^ゞ豚まんは
1件1件
とまと
すっかり秋模様で 過ごしやすくなりましたね。非効率。いいじゃないですか(笑)取って喰われるわけじゃなし…と、自分に言ってます(^^ゞする事タンマリで辟易してますわ~。頑張るのは止めてキバッテいきましょ
1件1件

この作品は非公開になりました

とまと
○ちゃんへ もし、嫁が病気になったら どうなりますか?気持ちは別物として、その時、離婚なんてさらに世間体悪いですよね。がんじがらめ…大切な人と自分の人生を一度に無くすかもしれない…みんなが元気なうちに
1件
とまと
おめでとうございます(^-^) 若いなぁ~♪ お誕生日、私と1日違い。親近感わきます(笑)
1件1件
とまと
真っ直ぐに奥様に感謝を述べられるあなたに 本当の強さを感じます。自分をダメダメなんて言わず ゆっくり今を捉えて下さいね 事故の後 大丈夫ですか?
1件

この作品は非公開になりました

とまと
更新楽しみにしてます(^-^)体調が悪くて 止まってるのかなぁって 思ってたので 良かったです 幸村も楽しみにしてますね~(笑)

この作品は非公開になりました

とまと
止めはんねやぁ~ …残念💧

この作品は非公開になりました

とまと
ホンマ!?ですかい💦!?

この作品は非公開になりました

とまと
真田幸村は(*≧m≦*)?

この作品は非公開になりました

とまと
更新楽しみにしてます♪大阪時代、大阪城は 行かれましたか?子供の頃は つまらなく思ってましたが 大人になってからは ワクワク(笑)大阪城のはずれに 秀吉時代の石が 街中のビルの横っちょに 積まれていた
とまと
ステキなお話を ありがとう 私事ですが、旦那さんとは色々あります😱。けど、この旦那でなければ 今の子供達と会えなかっただ~と考え ガンバってます。だから 元気・勇気・笑顔をもらいました。こんなかぁちゃ
1件

この作品は非公開になりました

とまと
お嬢さんにはなんてよばれてますぅ?うちの娘(新成人)は オヤジと呼んでます(笑)

この作品は非公開になりました

とまと
いつも全力のKasukoさんが好きです(^^) 私は 何をしてるんだ…って 凹みますぅ(^^;)

この作品は非公開になりました

とまと
蟹の件は すごくわかる…切ないね 大人の恋は、気持ちと物理的な事が はっきりと別々やけど にこいち(T_T)早く一つになればイイネ。離婚のゴタゴタとこれからの人生 天秤にかけたら 離婚した方がエエと思
とまと
ホントに過ごしやすくなりましたね 季節が アナタ様の味方になってくれれば いいですね 読みながら いつも頭が下がる思いです 私にも当てはまる事なんですが…(^^;) 少しずつ少しずつ 頑張らずキバッテ
1件1件