天草の嫁
違和感しか覚えなかった より 違和感ばかり覚えた の方がわかりやすいかも?
1件
天草の嫁
あぁもう!タイセイを最初に運んだ人間が誰なのか気になってしょうがないよ!!!!笑
天草の嫁
マーサ狂ってるけど案外好きだなぁ笑 いつも調子良く現れて自分の身が危うくなったら潔く逃げるところとかいいわ笑
天草の嫁
タイセイさんがひぐらしの鳴く頃にの赤坂さんでしか再生出来ない病
天草の嫁
松井さん面白すぎて本当死にそう笑 頑張れ松井さんーーーー!!!!
天草の嫁
真剣なシーンなはずなのに松井さんが絡むと笑いが止まらないww死ぬww
天草の嫁
陣内さんが裏切り者なのかあああああ!?!?((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
天草の嫁
レンきゅん彼女??彼女??彼女なのですか??!?だとしたら泣くんですけどーーーー!!!!!!!!(´;ω;`)
天草の嫁
オカマさんこわいよぅ… そしてユイが案外賢くないのはやはり本来は普通の女子高生だから敢えてなのだろうか笑
天草の嫁
ユイちゃん…バレてますがな(笑)恥ずかしい!!(笑)
天草の嫁
頬を膨らませるタイセイさんwwかわいいwぶりっこか!!ww
天草の嫁
警戒心の強いシュウヤ様が出されたティーカップをそのまま口にするなんて… そのひとくちが、最大のミスの予感…!
天草の嫁
うおおおお面白くなってきた!
天草の嫁
アキラ…嫌な感じ!(*`ω´*)
天草の嫁
はあ。レンきゅん好きだああああ(´;ω;`) プリズンハントは確かに閉じ込めることに関しては使えないけどもし保釈金が自分に入ってるならかなり金稼ぎになるよなぁ(笑) でも、恐らく保釈金は運営に行くんだ
天草の嫁
まもるん→黒髪美形優等生 レンきゅん→茶髪やんちゃ系イケメン なイメージ(・ε・) とりあえずカオルちゃん、そこ代わろうか…笑
天草の嫁
松井さんww最初出てきたときはすぐいなくなるモブだと思ってたのにちゃっかり仲間になっててわろたww良いキャラすぎかよ!
天草の嫁
待ちに待った第二章ついに公開!好きなキャラたちのグループからのスタートは、やっぱりテンション上がる~~~♪ヽ(´▽`)/早くレンきゅんに会いたい!!!!
天草の嫁
第一部完結、お疲れ様でした! 最高に面白くて、ぐんぐん物語に引き込まれていくのが自分でも恐ろしいくらいでした。 新しいLANCE先生の本気を見せつけられた気がします。 ほんっっっとーーーーに面白かった
4件
天草の嫁
怖い怖い怖い怖いwwそしてちゃっかりまた時間稼ぎ出来ているユウカw
天草の嫁
うわーーーーこわいよーーーー!!リクも亡くして、ユウカも………。マモルが可哀想すぎる。 頼むから刃物男のカードを持っていかないでほしいww 今回のことで、マモルがレンたちの仲間に入ったら面白いかも(*
天草の嫁
キターーー!!
天草の嫁
ぎゃああああああああああああああああああ痛いいいいいいいい言いいいいいいいいいいいwwwwwwww
天草の嫁
レンきゅん本当たまらんんんん(///ω///)♪ しかし、個人的にカオルが嫌いだ(笑)
1件
天草の嫁
うめ子さんが地味に人気wwめっちゃ笑えますww
1件
シュウヤ様好きすぎるほんと恋した(´;ω;`)一番の推しキャラだけど更に好きになった(´;ω;`)
天草の嫁
志斎の旦那、まさかの雑魚!?と思ってたのにかっこいいな(笑) それにしても何様俺様シュウヤ様が素敵すぎて鼻血吹く…
タイセイさんがどうしてもひぐらしの赤坂で再生されてしまうww警官なのとか、ガタイが良いとことかw シュウヤ様最高!!最強!!かっくいい~(///ω///)♪
天草の嫁
はああああああんシュウヤ様あああ(///∇///)
天草の嫁
シュ、シュウヤさまぁ~(*ノ▽ノ) 実を言うと今のところシュウヤが一番好きなキャラです笑 他作品の天草さん同様…わたしは楽しむタイプの男性が好みなのだろうか………笑
もっと見る