神月 十八
あぁ……! ネタのためとはいえ、まだ成長の余地のある小茄子をもいでしまったのね(>_<) 鬼畜の所業ッッッ!! www
18件

この作品は非公開になりました

神月 十八
(ネタバレなしです。) 文句なしに、面白い! キャラクター一人一人が活き活き描かれていて、特に男性キャラが魅力的(≧∇≦) 私は◯◯派だけど、あなたは誰派?なんて、話し合いたくなっちゃいます。
神月 十八
なるほど~!と納得する所がいくつかありました(^o^) でも難しくて理解できない所も……(T_T) RとかTとか、考えて読むとまた違う視点から作品が見られて、面白いですね(≧∇≦)b 勉強になり
1件
神月 十八
タグが面白いです^_^
1件

この作品は非公開になりました

神月 十八
めちゃくちゃ面白いです! 「あ、ヤベェ!これ、私も言われたよ!!」 「うわぁ~、あるある!」 と共感できたり、 「こりゃキツイわぁ……。」 と同情したり。 一気に読んでしまいました(^_^)

この作品は非公開になりました

神月 十八
歴史小説なのにテンポが良く、引き込まれます! 修正作業、大変だとは思いますが、頑張って下さい*\(^o^)/*
1件
神月 十八
カワユス!!
1件