つぶやき一覧

せっかく未公開ですが新作を執筆してたのに自分の携帯操作ミスで時間かけて書いた文章が全部消えてしまった。 自分なりにこだわった文章なのにー最悪。
お久しぶりにログインしました なかなか忙しくてログインできなかった
すごく久しぶりにエブリスタにアクセスしました 私は生きています 相変わらず読むのがすきです さくさく携帯だと読めます 便利ですね
こんばんは 小説を書きました 完結です /_novel_view?w=24528235
熱測りました 36.7 微熱でした はぁーこのまま翌朝まで寝てしまいたい
昨日よりくしゃみや咳が出るし喉が苦しい 固体は受け付けない。 いまの喉は液体のみ受け付けます。 ほんとうに苦しいです。 好きな飲みもの飲めばおさまりますが固体は受け付けません。 なんだろねこれ 不思議~ 頭は痛くないけど、ぼーっとするし、昨日よりくしゃみや咳がでるので念のため熱測ってみます
久々にログインしました(^O^)
昨日のことあまり覚えてない(*_*) 二度寝するニャン
プロフィール更新しました(^-^)/ クリエイターネーム変更しました(^-^)/ ヨシノ→美月みつき→愛沢美奈子あいさわみなこ→M これからも宜しくお願いします🍀 2016年も皆さんに幸あれー!
お久しぶりです(^○^)今日も雪…そんな中、電車に乗ってひとつ離れた駅へ💨返却し忘れてハガキまで来たDVD返してきたけど、なんと11泊も借りていた!値段が3千円越えでビックリです。 たった1枚でも忘れちゃ凄いことになるんだと改めて実感しました(;´д`) 「あたし365」を執筆するのがめんどくさくなったので削除しました(^-^)/ またこれからちょくちょくエブリスタ覗きます(=゜ω゜)ノ
おはよーおはよーおはよーございます(^○^)笑 今日は朝の4時12分から起きてます☆☆ 何気に早起きできましたー朝が弱いのにね。自分でもびっくり(゜-゜) しばらく執筆してない間に何かエブリスタ変わった?? 前のほうがよかった(;_;)何がどう変わったかいまいちよくわからないけど使いづらくなったと思う~個人的に何かが変わる前のほうが執筆もしやすかったです、はいーっ(。_。)。。。 「MY story」を私事情で削除してからは、さっそく新しく作品を執筆しています(^○^)☆ まだまだ今日書き始めたばかりなのですが、さっそく3つ目の章に突入しそうです☆ 大まかな構成が頭の中で組み立て
愛沢美奈子から皆さんへお知らせ。 執筆中の「MY STORY」でしたが、私事情により削除しました。 25ページまで読んでいただいた2名の方、次回作をお楽しみにしてください。
何気に初投稿の愛沢美奈子です。 ビッ❤ダディ関連で有名な、あの みなこ さんとは別人の愛沢美奈子です。 何気に初投稿φ(..) そして何気に小説初投稿ヽ(*´▽)ノ♪おめでとう 最近書きはじめました_(..)_ぺこり♪ まだ少ししか書いていませんが❤現在公開中❤なので是非読んでね😏✋ 至らない所も多々あると思いますが少しでも多くの方々が、ご愛読してくださると嬉しいです。 がんばって書くのでこれからもよろしくおねがいします_(..)_ぺこり♪ 小説へのリンクはこちらから↓ ❤❤/_novel_view?w=23164328❤❤