竹橋 夢仁
ベストレビュアーズの高内です。イベントから参りました。 失礼ながら千古さんの小説を読むのは初めてなので、Keyさんのように別作品と比較して語ることができません。申し訳ないです。 一言で感想を述べるな
ネタバレあり
1件1件
竹橋 夢仁
一番最新のイラストだったのでここに。 2年振りに拝見しましたが巧くなってらっしゃるのがわかります(絵は専門外なので素人感想ですが)。 これは昔からなのですが、古波さんの絵はリアルとデフォルメのバランス
3件
竹橋 夢仁
コメントで書き逃したことをレビューのほうにも書き込ませていただきます 心なしか、私の本編よりもキャラクターが生き生きとしているような… 更新ののろい私のかわりに、JTRは伽世さんが書いたほうがい
ネタバレあり
竹橋 夢仁
サークルからです 始めに 私のレビューは良い点を見た上での粗探しです。個人の意見として過大視はなさらぬようお願いします 内容はまさにファンタジーといった感じで、イメージはしやすかったです 逆に言
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

竹橋 夢仁
私の感想を簡潔にぽんぽんと書いていきます あくまで1人の感想なのでそこはよろしくお願いします ・作者様の頭の中には神秘的な世界があって、それを描こうとされているのが良く分かりました ただ、なかなか私
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

竹橋 夢仁
私のやりかたについてはプロフィールに書かせていただきましたが、ここでも一つだけ  私は宣伝の際必ずプロフィールを読んだ上で書き込ませていただいています 今回もそうでした  サークルに籍があって相互を