この作品は非公開になりました

ゆーと
他にない作風でした。 後書きまで読ませていただきましたが、私はけっこう楽しく読ませていただきました。 いい作品だと思います。 続編もしっかり読ませていただきます!
1件1件
ゆーと
緩い部分とシリアスのバランスがいい。 ネタなんかも同世代かなぁ?なんて思う部分もあって楽しかったです。 シリアスばっかの作品だったりギャグだけに走る作品と違い、楽しみながら読めてなおかつ大切なことが伝
1件1件
ゆーと
普段はレビューを書かないのですが、なんか書きたくなってしまうほどいい作品でした。 作品の構成や世界観などほんとに細かなところまで作りこまれているし、文章力のない自分にはこの作品の良さを表現しきれません
1件1件
ゆーと
すばらしい
1件