批評をお願いしたい作品があります

 批評していただきたい作品がありますので、可能でしたらよろしくお願いいたします。  私の立てたトピック『ショートショート専門の自作紹介場です!!目下、全作に感想書いてます!!!』に投稿された方、お二
1件

切なくも悲しいけれど爽やかな読後感でした

素敵で古典的な『夏の思い出』の爽やかな物語が、後半に一変して近未来的な切ない悲劇に転換します。 非常に効果的な構成だと思いました。 「プロローグ」「瑠璃色の島で」という小見出しに1ページを使ったのは意
ネタバレあり
1件1件

外から見てもわからない日常

すいません。さん付けを忘れてましたねm(_ _)m 義父と娘さんとの朴訥でぎくしゃくした関係を素直に読ませる筆力があるなぁと感心しました。 実は最後の部分がわからなかったのですが、思わせぶりすぎるかな
ネタバレあり
1件

意外性が大きい力作SSだと思いました

よくある話だろうと思いきや、意表を突かれました。 一人称の入れ替わりがとても良かったです。つなぎも上手いです。 クローンという存在の不思議さ不可解さを改めて考えさせられました。
ネタバレあり
1件2件

終電ものですね

文章がちょうど良い分量でした。 通常ありそうな展開の裏を進んでますね。終電内の不思議な現象は、銀河鉄道の夜を思い出すほど良い感じに表現されていました。 男としては主人公を応援したいところですね。
1件