この作品は非公開になりました

ユメノ
まだ読みかけだけど、すごく続きが気になります。
1件1件
ユメノ
別の意味で切なひ(ノ△`)゜。 ──というのも、お題が恋愛要素を多分に含んでいるので、こういった斬新な切り口も良いと思いました。 特に、この作品に取り入れられたシリアスさは、普段見えないところ、壁
1件
ユメノ
10Pという短い時間に、世界がギュッと凝縮されていて、とても素晴らしいと思いました(*・ω・*) (また、小説初心者の私が言うのもなんですが) 起承転結がしっかりしていてテンポも良いので、文章がと
1件
ユメノ
え、これ実はサンタさんの皮を被ったキリスト様……とかじゃないですよね?(笑 “誕生日祝ってくれないから天罰!” なんて。 暴走しまくる少年に律儀にもお返事を返すサンタさん。 しかしプレゼントは
ネタバレあり
1件
ユメノ
一番の感想。 “通行人Aさんがダンディー過ぎる”(*´w`) しかも作品紹介も 『え、何で烏龍茶?しかも名刺がプレゼント?』 と、すごく気になる書き方で、思わず読んでニヤリとしました(笑
ユメノ
この少年、もしかして一作目の『労力人形』で出て来た、ビラ配りのおじさんとケーキ売りの少年でしょうか? よく、 “隣の芝生は緑(あお)い” なんて言いますが、他人から見た時の様子と、当の本人のモチヘ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユメノ
リトル☆クリスマスとあって、ちっちゃなサンタさんが大活躍! とってもほっこり~ですね(*´▽`)vV こんなに可愛いサンタさんが来てくれたら、逆にプレゼントをあげちゃいたいくらいです♪
1件
ユメノ
天然な遥ちゃんと純粋な春樹君と。 年齢差で微妙な立ち位置にいる二人が、お互いにどうやって距離が縮まっていくのか、というストーリーにドキドキさせられました(*´∀`) 遥ちゃんの親友・亜紀ちゃんも
ネタバレあり
1件1件
ユメノ
ふおぉ……(;・ω・) 『洋上の月に問う影絵』を最後まで読み切って、最後、何年も前に人魚さんの残した言葉がこんなカタチで返ってくるとは思わなかったです。 「子のためなら死ねる」という意味が、主人公で
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ユメノ
嗚呼(*´艸`)どの会社にも一人はいる、女性の『いるいる』『あるある』のオンパレードですね。 一向に譲らない両者に 「オンナってコエー(´・ω・`)」とか思いつつも最後まで読みましたが、見事にして
ネタバレあり
1件1件