つぶやき一覧

いつもスター等ありがとうございます。 マルチタスクができない人間なので何かお礼をしたいとは日々思ってはいるのですが、何から手を付けてよいのかわからず…といった状況でした。 こんなの読んてみたい!などリクエストありましたらコメント頂けますと幸いです。 それでは、ゆっくり更新ですがこれからもお付き合い頂けましたら幸いです☺️
5件
年下男子を好きになったら 〜戸惑い女史とうっかり王子の、なかなか始まらない恋のお話〜 風邪やらなんやらで体調崩していた為、めっちゃ更新滞っているこのお話ですが、週明けからボチボチ投稿できればと思っております。 お付き合い頂けましたら幸いです。
3件
他サイト、エブリスタ未掲載作品ではありますが、マンガシナリオ大賞の最終選考まで選んで頂けました。 受賞には至りませんでしたが、とてもとても嬉しかったのでつぶやいてみました。(ほんとエブリスタに関係ないお話で申し訳ありません…) 引き継ぎ「なかなか始まらない恋のお話」も少しずつでも更新して行きたいと思いますので、お付き合い頂けましたら幸いです✨
3件
年下男子を好きになったら 〜戸惑い女史とうっかり王子の、なかなか始まらない恋のお話〜 休載し過ぎでもはや塩漬けレベルの作品でしたが、ちょびちょび再開したいと思います。「伏線をこーしてあーしてー、文体を気をつけてー」と考えていたら頭がパンクしそうになったので、取りあえず色々ザックリと進んでいきます。 お付き合い頂けましたら幸いです。
2件
スター7777頂きました! 応援ありがとうございます。 今年はもっとお話かけたらいいなと思いますので、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 『貴方と私は秘密の✕✕ 〜地味系女子はハイスペ王子に夜の指南を所望される〜』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulation
3件
「年下男子を好きになったら 〜戸惑い女史とうっかり王子の、なかなか始まらない恋のお話〜」 に、つきましてモチベーションを上げるためにちょこちょこ修正しております。 ご面倒をおかけますが、再開の際はまた読んで頂けましたらありがたいです。 それではどうぞ宜しくお願い致します。
1件
年下男子を好きになったら 〜戸惑い女史とうっかり王子の、なかなか始まらない恋のお話〜 うれしいコメント頂きありがとうございました。 まだまだ直したい部分もあるのですが、とりあえずお話を進めてから考えようと思わせてくれる、貴重なコメントでした。 続き、書きますのでお待ち頂けましたら幸いです!
2件
貴方と私は秘密の✕✕ 〜地味系女子はハイスペ王子に夜の指南を所望される〜 いつもスターを頂きありがとうございます。 スター特典、その後の紺野洋子の話を追加しました。 いつもスター送ってくださる方に感謝を込めて…。 (作風は本編と異なるのでご注意下さい)
1件
無自覚恋愛未遂 〜水曜日の顛末〜 (タイトルちょっとだけ当初と変えてますが) 一旦本編は完結なのですが、もう少し書き足したい欲が出てきたのでもうちょっと続きます。 しかしながら持ち玉は無いので、これから書いていく予定です。 毎度ノープランで申し訳ありませんが、続きがかけたらまたお読み頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。
2件
気分転換と三人称の練習を兼ねて、短編を明日朝から投稿始めます。嬉しんで頂けましたら幸いです。(更新が止まっている作品については本当に申し訳ありません。気長にお待ちいただけますと幸いです) 投稿作品↓ 無自覚恋愛未満 〜水曜日のその顛末〜
1件
アラサー女史のお話は、再度タイトル変えて改編したところまで再掲載しました。 その際一度内容を全消ししての再掲載としました。 スタンプ頂いていた皆様には大変申し訳ありません。 また読んで頂けましたら幸いです。 おつきあいの程宜しくお願い致します。
2件
好きになっても、いいですか?〜アラサー女史がとなりの席の年下王子に恋しちゃうお話〜 色々改稿したくなったので、暫く非公開とさせていただきます。いつもスターを下さる皆様、いつもありがとうございます。お直しが終わりましたらまた公開させて頂きます。 その時はまたどうか宜しくお願い致します。
1件
訪問ありがとうございます。 「アラサー女史がとなりの席の年下男子にぺろりと頂かれちゃうお話」のタイトルを変更しました。 まぎらくて申し訳訳ありませんが、以降はこちらのタイトルとなりますので、どうぞ引き続きお付き合い頂けますと幸いです。 タイトルつけるのって、難しいですね……。 それでは宜しくお願い致します。 新タイトル: 好きになっても、いいですか?〜アラサー女史がとなりの席の年下王子に恋しちゃうお話〜
2件
訪問ありがとうございます。 2点ご連絡をさせて頂きます。 ①アラサー女史がとなりの席の年下男子にぺろりと頂かれちゃうお話 「閑話2田中誠人は呟く」を修正しました。 大分改稿したのでキャラ設定に「ん?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 今まで読んでくださった方には大変申し訳ありませんが、今後大幅改稿はないと思いますので今後もお付き合い頂けますと幸いです。 ②貴方と私は秘密の✕✕ 沢山のスター、スタンプ、コメントありがとうございます。 コメントは大変楽しく拝見させて頂いております。 本編とコメント合わせて読むとより面白いかも!と1人発見した次第です。 みんなで作る作品!といった感じが
3件
もう一つ御礼を書かせて頂ければ……。 投稿4作品につきまして、投稿初期中の初期からずっとスターを送って下さった皆様に厚く御礼を申し上げます。(お名前あげてしまうのはルール違反かな?と思うので付せさせて頂きます) 皆様方の長期に渡る応援があったからこそ、投稿し続けようと思うことができました。 なんだかこんなことを書くと、あれ?最終回なのかな?と言う感じですが……(笑) これからもどうかお付き合い頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました!
2件
『貴方と私は秘密の✕✕ 〜地味系女子はハイスペ王子に夜の指南を所望される〜』が2000個目のスターを獲得しました! 皆様応援ありがとうございました。 こんなにスターを頂けると想像していなかったので、嬉しいやら驚くやらで一人お祭り状態です。 そして沢山のスタンプ、コメントもありがとうございました。(コメントは拝見して思わず「そうだよね〜」と笑ってしまいました) エブリスタでのお作法がよくわからないので、こちらで感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。 これからも読んで頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。
4件
貴方と私は秘密の✕✕ 〜地味系女子はハイスペ王子に夜の指南を所望される〜 明日1/13朝に完結致します。 お読み下さった皆様、 沢山の本棚登録、スター等もありがとうございました。投稿中、大変励みになりました。 完結と同時にスター特典として、神山透サイドのお話も投稿を予定しております。 こちらもご覧頂ければ幸いです。 本当にありがとうございました!
2件
「アラサー女史がとなりの席の年下男子にぺろりと頂かれちゃうお話」について、仕事とトマトと恋の予感について、差し込みしました。 また、それに伴い閑話2も修正予定です。 混乱させて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
本日22:48に作品投稿開始します。 完結済作品なので毎日投稿予定です。 (アラサー女史、小西さんもちょっと出てきますが時間軸としては投稿作品の方が前になります) お付き合い頂けますと幸いです。 来年はアラサー女史の再開させたいと思います。 よろしくお願い致します。
いつもスターを下さってる方、どうもありがとうごさます。毎日とてもうれしく、そして大変励みになっております。 ただどの作品も年内再開は難しそうな為、全ての作品を休載扱いとさせて頂きました。 現在は他サイトに掲載している完結済作品の移行詐偽をしております。まずはこちらが終わり次第、アラサー女史のお話を再開(と、改稿)したいと思いますのでどうぞその際には、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。 何作品も同時進行できるハイスペックな頭がおかしい欲しいです…
嘘をついたことをお詫びします。 年内中になんとか完結!と書いていましたが、どう考えても無理っぽいです。 大まかなストーリーは出来ているのですが、なんとなく消化不良気味なので推敲しながら物語をもう少し立て直したいと思います。 現在の状況報告: 他サイトに投稿していたお話を改編しています。アラサー女史の小西さんもほんの少し登場する予定なので、改編次第投稿したいと思います。 それが終わり次第なんとか再開できればと…。 行き当たりばったりで申し訳なく思いますが、どうぞお付き合いいだければ幸いです。 宜しくお願い致します。 長文失礼しました。
ツイッター。 読んでみたい設定とか、ブックマーク付けてくださってる方への進捗状況(主に遅延の言い訳)とか、毒にも薬にもならない呟きをし始めました。 @suenagatuki
1件
年内完結を目指すことをここに誓います。 のんびりにも程がありすぎて申し訳ありません。 毎日スター、励みになっています。 どうぞこれからも宜しくお願い致します。
エブリスタ様仕様変更に伴い、完結作品につきまして休載扱いとしました。 (完結させると今後話数追加出来なくなるとのこと) 将来お話を追加したくなった時に備えております。 宜しくお願い致します。
1つ戻って推敲してから戻します
「閑話 田中誠人は呟く」について。 納得いってない表現を、チョイチョイ手直ししています。お見苦しく申し訳ありませんがどこが変わったのかを楽しんで頂けましたら幸いです。 また、「閑話 入社2年目・田島朋子の証言」についても修正予定です。 宜しくお願い致します。
中々お話の続きが更新できない日々が続いています。 ある程度書き溜めた後、更新予定とさせて頂きたいと懐います。宜しくお願い致します。
表紙を変えました。 ミカスケ様のフリーイラストをお借りしています。 http://misoko.net/ (前の表紙のデータは行方不明になりました…)
「鬼上官と深夜のオフィス」につきまして、どうにも作者的に消化不良な部分があって、続きを書こうか悩んでいるところです。 続きを読んでみてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら「いいね」頂けると泣いて喜びます。 宜しくお願い致します。
1件
お話の途中ですが、あちこち話を差し込んだりしています。 推敲しながらの作業となり、読みにくくて申し訳ありませんがお付き合い頂けますと幸いです。
もっと見る