つぶやき一覧

色んな方の小説を読ませて頂く中で、最近自分に足りないものが見えてきました。 今書いているものをきちんと終わらせる事が出来たら、それにチャレンジしようと思っています。 なんかワクワクしています。
短編 仕上がったので僕萌に復帰します(*´∀`*) 章単位で更新しようと思うので 表面上 放置みたいになりますが笑 短編・トンネル。 良かったら閲覧頂けると嬉しいです。 もう少し書き込むべきとも思いましたが、キリの良いところで終えたかったので今の形になりました。 機会があれば、いつか直すかもしれません。
短編で書きたい事が出来たので、僕萌 ちょい放置しますm(*__*)m うまく仕上げられるか分かりませんが… そして面白くはないと思いますが…笑
久しぶりに青い歌を更新しました。 今の私の一番の悩み… ぶちまけてます|q´`)$OQ 捻くれて凝り固まった偏屈な大人になっちゃ駄目だあー! 笑顔の「あなた」 早く帰ってきてください…
びっくりした…! 1作品しか公開してないつもりが、全開になってた… (´;ω;`) 設定いじるの今更だからもういいや←
僕萌 更新しました! 月見神社の章ですが…アンチ・エロな方は見ない方が良いかもしれないですm(__)m