ミルク
ガラス好きで、昔さくらももこさんの本を読んでからいつかベネチアングラスを見にイタリア行く!と夢みてます(*^^*) 硝子にも色々あるんですね。 やっぱり透明感と儚さが好きです$ON
ネタバレあり
1件
ミルク
イベントから軽い気持ちで読みにきたら すごく面白かったです。まだ全部読めてないので通います(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

ミルク
知らなかった…こんな仕組みになっていたなんて… 自分の作品を読み返すのが怖い。これから意識してみよう。
ミルク
誰しも必ずどこかで目にした事があるであろうベランダの仕切り板から、このような話が生まれるとは…!キーアイテムが身近にあるものなので作中のエピソードがリアルに感じられ、主人公にも感情移入しやすいです(*