つぶやき一覧

nanaさんがコメしてくれてるみたいですがコメが表示されません
6件
なんと強制非表示!!! まじめに笑えんゎ!!! (・_・)エッ..? HEがね(・_・;) 何ででしょう? 皆さん何でだと思いますかねWW 自分ゎわかりません(^O^) こめ下さい…(°□°;) love、、、
1件16件
小説読んだら感想下さい
こんにちゎぁ、loveです。 いきなりですが、AKBの長編小説を書きたいと思います そこで!! AKBの選抜メンバーの中から8人を登場させたいと思います。 もちろん前田敦子もおけです。 その8人ゎメインですが、その他9人を脇役?として出したいです またまたそこで!! 計17名を応募したいです!! 書き方ゎ、 例 メイン3で前田敦子 メイン4で小嶋陽菜みたいな ですが、主人公とヒロインゎ決まっております(≧ε≦) 前田敦子、小嶋陽菜です ですので、 他のメンバーをかいてください よろしくお願いします
1件16件
こんばんゎぁ(^_^)v loveですo(^-^)o いきなりですが、 出逢いのチカラ、しゅうちあと こじあつリクエストbook、こじあつ小説のリクエストお願いします”(ノ><)ノ あつゆうでもあつともでもあつみなでもあつみぃでもさえあつでもいぃのでリクエスト下さい\(+×+)/ 今多分2つくらいしかありません(∵) お願いします(≧ε≦) loveの小説なんか内容薄いしつまらないからみたくねーし。 って方もいるかと、 そんな方でもお願いしますm(_ _)m 全力を尽くします!! 最善を尽くします!! 皆さんリ
4件
こじあつ~love~ 投稿しました。 卒業したあっちゃんに対してのにゃんにゃん 私ゎずっとあつみなが好きでしたが1ヶ月前、 あつゆうが好きになり あっちゃんの卒業式で、こじあつが好きになりました にゃんにゃんの 『あっちゃんが卒業するって言った日から、もっとあっちゃんが好きになって、ほんと大好きで、ファンの気持ちも分かって、今日でアイドル最後ぢゃん?AKB最後ぢゃん?だからー、ファンとして握手して下さい。やっぱり、メンバーとしてぎゅっとハグして下さい。』 『にゃんにゃーん』 で大好きになりました 泣きそうなのにこらえて顔を真っ赤にさせ言ったにゃんにゃ
皆さん、リクエストお願いします