つぶやき一覧

うーむ。最近多忙なものです。 いや別に猫の手も借りたいほど忙しいというわけでもないんですが、ましてや課題に手を出しているわけでもないんですが、多忙です。 それ多忙って言わなくね? 今日、俺死ラ、久々の更新です。最近は殆どエブリスタに居ないので、好きなクリエイター様のイラストとか見に行けなくて辛いです。
1件
ミスりました!緊急事態です! 7月中旬より始まる新サービスで、設定をミスってしまい……神様太郎シリーズ全てが非公開に…… なんとか戻せるよう頑張ったるんですが…さ作品編集が出来るようになるのは11日からということで…… 主人公の俺が死ぬとき、ラブコメが始まる! 及び、 玲奈さんの暇潰しは現在非公開になっております。大変迷惑をおかけします。
高橋からのお知らせ。 現在ですねー。Xiの7ギガ制限にかかっとりまする(7ギガ越えるとくそ遅くなる)。 更新はメールでしてるんですが、スターのお礼などはあまり出来ておりません。 あと、陸上の大会が近づいております。 地区大会は最後になります。ので、更新が遅くなるかもしれません……( ;∀;)
スマホになりましたっ!!
俺死ラ閲覧5000突破。 最近多忙過ぎて更新が遅くなりがちな高橋です。 一つ言っておきます。 俺死ラは大体完結(一巻)するまで400ページはおそらくかかってしまいます。 しかも今年は高校受験ですので……(;´д`) 部活もありますし、これから更新ペースが落ちるかも知れません……。 読者の皆様には多大な迷惑をお掛けしますが、どうぞこれからも高橋をよろしくお願いします。 PS 柿ピー食いたい
パワプロのデータ消えましたwww 七十時間が水の泡wwwオワタwww
ラノベジャンルって意外に1800もあるんだ……500くらいだと思ってた
駅伝とか死ぬ(^q^)
さて、今日からまた更新頑張ろう(-_-;)
1件