高橋 優時
続きが非常に気になる作品。 とりあえずこひなちゃん可愛いです僕にください← 描写もしっかりして読みやすく、サクサクページが進みます。 ただ一点だけ、恋人関係になるのが少し早いかな、と。 もう少し練って
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高橋 優時
いろいろと、感想・批評にしては酷い部分がちらほら。 明らかにちゃんと見てないだろという所も多々ありますし、コードブレイカーは何も書いてないと同じ状態。 感想・批評なら、ここが良かった、ここを直して
1件2件

この作品は非公開になりました

高橋 優時
ギャグは申し分ないです。普通に面白い。セリフ間の空行をもう少し空けてもいいかな、と思いました。このままでは少し読みにくさを感じます。 あと、主人公の心理描写を入れると、かなり良い作品になると思います
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

高橋 優時
半分ぐらいまで読みました。人物がごちゃごちゃしており、尚且つ一人一人の影が薄いです。特に主人公や、七人の内の四人など。 情景描写があまり上手いとは言えず、その場面に何人で戦っているのかわからなかったり
高橋 優時
サークルから来ました。 これはもっと見てもらいたい作品です。 凄く斬新な設定なのにしっかりと根があり、短編でここまで人を惹き付けるのは素晴らしい。 鬼太郎の能天気さというのが上手く桃太郎との反発を
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高橋 優時
サークルからです。 少女が来た謎というのがコンセプトだと思うのですが、それが少し目立っていないという印象が持てます。 しかしそれが際立ってか、短編という少ないページ数で完結するのかという期待が
ネタバレあり
高橋 優時
主人公の第一印象はクールで大人っぽい美少年。 後半になるにつれ年相応の幼さを見せる年頃の少年、という印象を受けました。 更新頑張ってください
ネタバレあり
高橋 優時
おもしろいwwwwww