ともゆい
久しぶりに。 息苦しくなるような切ない気持ちを思い出しました。
1件5件
ともゆい
遂に読んでしまいました。唯香も怖いけど、英雄の方が怖いというか。人間ってどこにも転ぶ感じが底恐ろしいと思ってしまいました。
ネタバレあり
2件1件
ともゆい
図書券買っちゃおうかと思うぐらい、じれったくて、面白い。こんなに熱烈に愛されたい。
2件1件
ともゆい
ウンウン😒イチさんの考えてることなんて、ちぃっともわかんないよね😱 成チャンがリアルだなぁ。自分のことになると、わっかんないよね😔
ともゆい
早く続きが読みたいです!わたしも絶対、彼にハマってしまう(=_=;)
1件1件
ともゆい
吉川さん、いいですよね。イアムさんの作品の中で一番です。 これからどうやって、ゆずちゃんを好きになるのかすごく気になります。
ネタバレあり