イアムさんありがとうございました。こんな素敵な作品を読ませて頂いたのだからすぐにお礼を…と思いながら、少し前の小宮んの様にこの二日間私も砂になっていました…。 私のオアシスが、毎日の活力が、全て無く
ネタバレあり
101件
いきなりの“しーちゃん”に本気で吹いた!朝から家族の目が冷たい…(笑)
17件
土日の南条公を拝めるとは~!!吐血!!こみやんになりたい(///ω///)
5件
キター(*≧∀≦*) 忍 いってまえ~!!
1件
きゃ~~~(*≧∀≦*)桐谷君よくやった!!!偉い!!素直が一番♪
ネタバレあり
4件
あんずさんお疲れ様でした!電波…から何年になりますか。長かった~(笑)でも最後は私もにやけながら読み終えました!! ずっと昔に忘れてきた学生時代の甘酸っぱい気持ちが溢れてくる大好きな作品です。 子育
ネタバレあり
5件
うっちゃり
あんずさんご懐妊おめでとうございます!『電波…』の更新がないので久し振りに覗いてみたら、妊娠発覚の文字にビックリしました。つわりは落ち着きましたか? そうそう何度も経験出来ないマタニティライフ、満喫
1件