妹ちゃん かわいいですね😍 兄ちゃん モテるんだよ~って言ったら 喜ぶのかな⁉
1件
そのさきの話が 知りたかったなぁ~☆ヽ(▽⌒*)

この作品は非公開になりました

いつも楽しく読ませてもらっています😃 うちも娘が二人いて、長女が ゆきんこさんの娘さんと一歳違いです。 うちは医者ではなく薬剤師になりたいと言われています… でも我が家の収入では厳しいのです
1件
毎週金曜日 彼女の家に お泊まり できるなんて 凄く羨ましいです😍 高校生活充実していて、自分は ダラダラと過ごしてたなぁ~ なんて いつも思います。 勉強もしてなかったし😅
1件
頑張り過ぎないでっ 咲ちゃんにたくさん癒して貰ってね~⤴💓