▼コメの返信です((笑 はいっぜんぜん大丈夫です( *´艸`! うちも描かせていただきたいのですが、 明日クラス分けのテストなんです(><@ なので、コラボ返し遅くなるかもです! ごめんなさい!!笑っ
1件
ゆるの部屋まじカオス(笑)(笑) でもそこもかわいいよ!!(((黙れw 下書き描ききれんかった(笑) うpしたらまたコメ入れにくるねっ(・◇・´
1件
タメやったー!!笑笑 お互いタメでいこう`・◇・)! ほんまにっ( *´艸`w うちも、部屋に足のふみばがない!← とりま今から下書きを描いてくるよ!わらっ
1件
ぜっぜひ仲良くさせてくださいまし(゚ω゚**笑 はいっやらしくですっっ(><@
うほっがんばります///笑 あっでも明日クラス分けのテストなので、 ちょと遅くなるかもです(><@ ゆる! ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆry ろこもろこでいいですよっ☆笑 あと・・よ、よければその、タメでお願いしt・・((チラッチラッ
1件
なつのおおおおおおあっ(( スターありがとう!! 死ぬほど嬉しいよもうありがとう! なつのにもいっぱい応援してもらって 迷惑も心配もいっぱいいっぱいかけたのに 落ちちゃいましたっ(T^T)(T^T) ごめんねなつのごめんねありがとうっっ なつのにもらったものは、 ろこの中でしっかり生きとります(`・д・´ゞ 滑り止めの私立でがんばるね! うるさくてごめんねありがとう!!
1件
ぴゃああああああああああ((うるs スターありがとうございます!!
1件
言っちゃいましたね!?笑っ ホタルちゃん吏兎ちゃん立花ちゃん3姉妹((違 とみなと、コラボ絵かかせていただいていいですかねっ(^O^)(^O^) ゆるさん名前かわいいです! いや絵もかわいいけど!! ろこはあれです、 ハム太郎のぱくr真似です! はいっっ やらしくです(*^O^*)!!
1件
そうなんですね!! 納得しましたっ了解です きらっ☆(( ホタルちゃん吏兎ちゃん立花ちゃんともまたコラボさせていただきたいですっ/// ゆるさんとか名前センスよすぎてもう・・笑笑 これからよろしくお願いいたします!!(勝手に
1件
ああああああホタルちゃんのお方ですか!!?((うるさい ホタルちゃんホタルちゃん ホタルちゃん大好きですもう禿げました(^o^≡^o^ サブさんにコメントしたほうがいいですかね!?笑笑
1件
スターありがとうございますうううぅあああああああ!! 吏兎ちゃんも立花ちゃんもかわいくて禿げそうです/// ありがとうございました!!
1件
ぎゃああああうああ!! 返信遅れてごめんなさいいいい!!! じゅ・・受験生のろこさん、 公立の前期受験は倍率に負けまして・・(^q^ いいい今受験勉強がんばっておるのです!! あと9日!9日っコメ返待っていただけないでしょうか!!← >> ろこはろこですよー(笑) ハム太郎からパクりました。 お好きにお呼びくださいまし\(^o^)/ へんt・・いや、メグさん!← メグさんって呼んでもいいかなー?←← よ ぅ 変 態 ((ごめんなさいスライディングドゥゲザ
ウホッまじですか! こんな奴でいいならっ是非! 駄弁りましょう(^O^)!!←
1件
いえいえ本当に(ノ∀`*笑 うへへ・・応援してます←←
絵・・上手ですね・・!← 更新がんばってください(*´艸`
1件
ありがとうございますがんばります(^ω^≡^ω^! なっなにその笑い方すてき//← ショタの良さをわかってくださるなんてこじろう。さんまじ神様・・(( ショタのあのへんとかあのへんをぺろぺろしt アッすいません石投げないでっっ
こんにちわあああ!!← ほんとですか! こんな俺と仲良くしてくださるのですか!(( 今はただの変態ショタコンですが、 受験が終わり次第えぶでも活動させていただく予定ですっ下手ですけどっっ こじろう。さんの絵うますぎてこわいです大好きです← 長文すみませんこれからもがんばってください(*´艸`!
1件
なつの優しい・・優しさが胸に・・(ノд`! ありがとううおおう嬉しい!! ゆし!がんばる!がんばれる!!笑 それじゃあ・・なつのとなつのの絵に元気をもらって 勉強してきまする(ノ∀`*w 逝ってきますー(笑)
お礼に参りました(`・ω・´ゞ 朝から!ほんとに!泣いた! 蘭丸さん美しいよありがとうなつの!!! なつのも忙しいのに、 入試がどやとか言ってごめんね(;;´Д` なつのにいつも元気もらってます(ノ∀`*← とりあえず滑り止め2校とも受かったのでっ なつのに感謝してっがんばるよ!! なつの本当にありがとう大好き!!← 長々と失礼しました(笑)
1件
なっ・・ なつのの小説がアクセス制限対象だなんて・・どういうこと・・!? ※俺のけーたいさんが小学生設定のままなだけ 入試後にけーたい変える!ので! 一緒に小学生設定消す! 僕中3なんだけど(ノ∀`? だからそれまで応援できないよごめんね! 変えたらお星さま死ぬ気で投げ込むからっっ ごめんそれだけ(ノ∀`* 返信不要!ですっ
こちらこそありがとうございます!!← 絵がんばってくださいね(*´艸`
1件1件
よよよよろしくお願いしますううう!!(( 応援!してます!のでっ 更新がんばってください(*´艸`!!笑
ああああなた様の絵柄が大好きですうう//← すみませんただのショタコンです(^ω^` これからもがんばってください(*´艸`
∧ ∧ / o^ω^o ぉ \ 俺コメントを強非にされそうだね← 今日は疲れたおっお! 寝る!←
1件
∧ ∧ / o・ω・o にゃん。 \ 紅葉かわいいね(^ω^≡^ω^!← 仕方ないから僕が調べてあげたよ!←黙れ^^ どうやら やらしく→やらしい→いやらしい なようである。 いやらしい [嫌らしい] [形] ①いかにもいやだという感じがするさま。 ②言動がセイテキにみだらなさま。
1件1件
∧ ∧ / o・ω・o にゃー \ (笑)(笑) 調べたかい?笑
1件
えーどうしよう← じゃあふたn(((黙死 辞書でひいてみなさい!((ぇっおまw
1件
どっちだろーね(*´艸`w どんな意味に解釈してくれてもいいよ!← とりまやらしく(^ω^≡^ω^笑
1件
うわわわわ俺も遅くなったごめん! あけましておめでとうございます(^ω^≡^ω^ 今年もやらしく(*´艸`!
1件
ぐっもーにん!←
1件