お久しぶりです 再度読み返しますが スラヤはワリーフの妹ですよね? いつの間にか(中佐偽装辺りから?)島がお義兄さんになってますがこれって仕様ですか? σ( ̄∇ ̄;) ちょい気になりました
1件3件
相変わらず面白いねー♪(о´∀`о) 続きが楽しみで仕方ないわ
4件
更新待ってますー
7件
あーやっぱめっちゃおもろいわー♪ ♪ヽ(´▽`)/
3件4件
更新まだかなー(^_^;)好きなんだけど
3件
山ほどありました ( ̄▽ ̄;) 文章の頭の一文字目が削れてると思います 段落を下げているところですね
文章の頭部分が切れているところが多々ありますよー 前後で切れた内容はわかるけど もう気が付いていたらすいません f(^_^)
17件
水無月夏至
まあまあいい感じですが一頁もうちょい長く出来ないですかね 読みづらいと思うのは自分だけかもしれませんがまあー参考までに
水無月夏至
一頁短すぎでしょう!Σ( ̄□ ̄;) 総ページ数半分でも良いぐらい 大分読みづらいです 内容はまあまあなのにもったいないですよー(^_^;) まあー参考にしてください
1件
水無月夏至
コラボするまではかなり良かったよ♪ ヾ(@゜▽゜@)ノ