ANSWERさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319を読んでくださってありがとうございました(*^□^*) 良かったらまた読みに来て下さい!!
アキさん、初めまして!! 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) 良かったらまた読みに来て下さい!!
ゅぅさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) しかもお気に入りに入れて下さりありがとうございますっ✨ すごく嬉しいです🎵 良かったらまた読みに来て下さいね(*^▽^*) 後、プロフ画可愛いです💕
初めまして☆ 某呟きからきました(´ω`*) フォローありがとうございます💕 イラストお上手ですね🎵 これからも見させて貰いますね✨ 良かったら仲良くしてくださいね(*^∀^*)
クロウサギさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧&スターをありがとうございました(*^□^*) ずいぶん前からスターを頂いていた事には気づいていたんですがお礼にこれなくてごめんなさい💦 いつも嬉しかったです💕 それからサポーターになっていただいて感謝です✨ 良かったらまた読みに来て下さい(*>ω<)🎵
1件
SAIDA-さん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) 良かったらまた読みに来て下さい✨
騎士さん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) 良かったらまた読みに来て下さい🎵
朝日と夕日さん、おはようございます(*゚▽゚)/ お久しぶりです✨ スターをありがとうございます💕 最近の調子はいかがですか?? 私は先日文化祭がありまして今日はその代休なんです!! 1日のんびり過ごします🎵
黒崎さん、お久しぶりです(*゚▽゚)/ スターをありがとうございました(*^∀^*) お礼が遅くなって本当にごめんなさい💦 最近の調子はいかがですか?? 私は先日文化祭があり今日はその代休なんです💕 1日をのんびり過ごします✨
1件
初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧&スターをありがとうございました(*^□^*) しかもサポーターになって頂いて本当に感謝です✨ 良かったらまた読みに来て下さい🎵 お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m💦
なりょ丸さん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) しかもサポーターになって頂いて本当に感謝です✨ 良かったらまた読みに来て下さい🎵
初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) しかもサポーターになって頂いて本当に感謝です✨ 良かったらまた読みに来て下さい🎵
ららさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) 良かったらまた読みに来て下さい🎵
ホーリーさん、はじめまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) しかもサポーターになって頂いて本当に感謝です✨ 良かったらまた読みに来て下さい🎵
スサノオさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) しかもサポーターになって頂いて本当に感謝です!! 良かったらまた読みに来て下さい✨
アルさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) しかもサポーターになって頂いて本当に感謝です!! 良かったらまた読みに来て下さい✨
それはいいですね!! 思い出をずっと取っておけそうですね🎵 …ちなみに他人のリア充話とかも聞くの好きです💕(笑
正確には後2日あるんですがちょうど今日が登校日だったので夏休み終わったようなものです(-∀-;) 土日なので普通のお休みに感じちゃうんですよね(笑
こんばんは~(゚▽゚)/ スターをありがとうございました💕 今日は久しぶりの登校日でした😏 夏も終わりなのに暑くて大変でした😅 8月はたくさん応援して頂いて、感謝です✨ 9月もよろしくお願いします🎵
1件
そうですか!!少し安心しました!! …月曜日は忘れないようにしなくては!! 今日友達からも貰いましたからね😏 愛情と共にお返しします(笑
natsunaさん、こんばんは☆ スターをありがとうございました🎵 お礼が遅くなってすみません💦💦 もうすぐ夏休みも終わりますね… 長かったのにあっという間です😅 natsunaさんはどんな夏休みでしたか??
1件
ザクさん、こんにちは☆ スターをありがとうございました✨ 即興でツッコミをいれられるのはいいですね!! 私は日常ではあまりツッコまないんですよね😅 むしろバリバリツッコまれてます(笑 というかおかげさまで最近は笑いの展開を考えるのが楽しいですO(≧∇≦)o 『どうすれば誰かが笑ってくれるのか?』私の永遠の課題なんですが、こうして少しでも達成出来ると嬉しいですね✨ もちろん応援にも応えられるよう日々スキルを磨いていきます!!
1件
miuさん、こんにちは☆ スターをありがとうございます✨ 今日で夏休みも終わりですね😅 あんなに長かったのにあっという間に感じます(-ω-;) 9月からまたお互い頑張りましょうね🎵
わかめさん、こんにちは☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧ありがとうございました(*^□^*) 良かったらまた読みに来て下さい✨
私からすると知らない人なんですけどね😅 でも飼って貰えて何よりです✨
はい😌 なんだか近くの家で似た猫がいるらしくて✨ 飼って貰えてる可能性があって良かったです💕 時々親猫が様子を見に行ってるみたいですよ😁
hanaさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧&スターをありがとうございました(*^□^*) しかもサポーターになって頂いて本当に感謝です✨ 良かったらまた読みに来て下さい🎵
そうなんですよね(>_<) 1回帰ってこなかった事ありますし💦 子猫だったからかもしれませんけど… 家にいる方が長生きするし安心なんですよね🍀
AK.さん、こんばんは☆ スターをありがとうございます✨ 高いところから落ちても大丈夫なのはすごいですよね!! でも猫もずっと家で飼っていると帰れなくなるんですよ😅 この間なんか帰ってこれなくて迷子になってたみたいですし(-ω-;)
1件