本当に遅れてしまいすみませんでした。😓 土日の予定は 進学ガイダンス 土曜 19時30分から21時 高校準備講座  日曜 13時から18時 でした。
こちらこそ色々な質問や丸投げに 付き合って下さって本当に ありがとうございました😉 初めてデジタル絵を書いてみたり、友達が小説を書くのをみていたり、こっちも 書きたい物語の設定が増えたり楽しかったです😆 受験終わったらまた色々創ろうね!
1件
お返ししていただいていたのに確認できていなくてすみませんでした…😞💦 本当に遅くに連絡したのに返していただいてありがとうございました。 それと、随分経ってしまいましたが絵が大体完成しました! もう少し修整したら後日確認のため投稿しようと思います。 修整点があれば教えてください!
1件2件
こんばんは💦 実は家庭の授業を一度休んでしまってわからないところがあるのですが、家庭のファイルを持ち帰っていたら一部だけ教えていただけないでしょうか。 本当にギリギリのときですみません😣
1件5件
ありがとうございます! こんなに細かに返信してくださると思っていなかったのでもう頭が下がる気持ちです。設定量を見習いたいです…🙇 高校時代と大人の二重時間軸でのミステリー、とっても楽しみです! なるほど瑠璃菜ちゃんは素直な子なんですね。てっきり冷静な子なのかと勘違いしていました。(青から深読みしてしまいました、すいません)少しずつ考えていたモノのなから修正していこうと思います。 早ければ今週中にパーツの案を学校に持っていけると思います。 ありがとうございました!
1件
長文のあとにすいません! 絵のことで、少し質問させてください。答えられる範囲で答えていただけたら嬉しいです。 ・子供時代の絵は描かなくてよいのでしょうか。 ・瑠璃菜は何か裏のある(別の目的のある)キャラクターでしょうか。 ・瑠璃菜の行動基準や性格を教えてください。(難しい質問ですいません) ・イラストで表情やポーズなどの希望はありますか。(今は赤宮さんの絵と統一しようかなと思っています) 宜しくお願いします!
1件4件
こんばんは! また夜分にごめんなさい😣💦 遅くなりましたが、小説を読ませていただきました。 どうしても感想が書きたくなってしまったので、少し書かせて頂きました。長文すみません! 文章が本当にきれいでやはり美兎さんは丁寧に書かれているなと思いました。 そしてどのキャラクターもいい味を出していて、ワクワクしながら読んでいました!(特に特に華炎が好きです,黒羽さんと蝶原さんが何かしら有りそうなのが好きです) あと生徒会が全員集められたことの理由や 学校をよりよくするのに興味がなさそうな華炎君がなぜ入ったのか、 なぜ主人公は学校をよりよくしたいと思っているのかなど色々気になる1話で楽しかったです。
1件1件
ものすごく夜遅くにごめんなさい! 今更ながら質問ができてしまいました。 お返事はいつでも大丈夫です。 拳銃を持っている赤宮さんの顔は笑っているか、真剣な表情どっちがいいですか? よろしくお願いします!
1件4件
そうなんですか!? 多分、メニュー→コミュニティ→自分の所属しているコミュニティ  から行けると思います。👍
1件
ありがとうございます! わたしもゆるゆる覗いてるだけなので、マイペースにお話できたらな、と思います。 よろしくお願いします🙇
美兎さんお誘いからコミュニティにおじゃまさせていただいたのですが、大丈夫だったでしょうか…?もし不都合があればすいません😣💦⤵
4件
ななっちさん! 何も言わずコミュニティに入らさせていただいたのですが、大丈夫だったでしょうか? 前に誘っていただいたのに、そのままですみませんでした😣💦⤵
1件2件
わ、ありがとうございました! ちなちゃんやゆめのちゃんに何も確認をとっていなかったので、明日連絡してみようと思います。 今日はありがとうございました! 受験と部活で忙しいですが、夏休みが終わったら少し何かかいてみようかな、と思いました。
1件
前も誘っていただいたのに結局ほったらかしのままですいませんでした!実はグループの入り方をまだ知らないのですが、教えてもらってもいいでしょうか?
1件
明日!? これは勉強に集中できないですね!明日明後日は丁度休みなので、 楽しみにして待ってます。 多分夏休みは夜にエブリスタを使えると思うので、また遅くになるかもしれませんが宜しくお願いします!
1件
あっ分かりました! 私もそんなイメージで描いていたので大丈夫です。 こちらこそ夜遅くにありがとうございました。 出来れば今後もみゆちゃんの好みを参考にしていきたいので、時間があったらもっと聞かせてください!
1件
自分で不安だったのですが、3のように前でわけるときにかかるのは前髪になりますか?もっとしっかりした前髪(6みたいな)の方がよいですか?
1件
どんなかんじがいいでしょうか…?どれもイメージと違ったらすみません!試行錯誤なのでもっと描いてみます。
1件
4は髪結んでて髭の生えた刑事もいいなと思って書いた人で、 5はこれまで描いた人とは全く別の種類にしてみた感じで、 6は少し精神が揺れてる新人風の人のつもりで描きました!
1件
1は胡散臭ささMAXですが一応キャラの濃いイケメン、 2は時々何を考えてるかわからないけどキリッと仕事はこなす人、 3は優しいし頼れるしイケメンな先輩で一見裏切らなそうな人、
1件
こんなに時間が経ってしまったのにまだ顔も確認できてなくてすみませんでした💦
1件
夜遅くにすいません。 以前から休み中も画像を送れないかと思っていたのですが、スマホからログインできるようになりました。 写真を送れたら、またアドバイスをいただいてもいいでしょうか?
1件24件