つぶやき一覧

こんばんわ Xiangです!お久しぶりです。 やはり無謀でした。公開中の龍宝探し、まだ3万字にも満たないです( ;´Д`) 今月末締め切りイベントに参加したかったですが、無理だ(´・_・`) イベントには間に合いそうもないです。 故に話飛びますが、異界猫も更新頑張ります。とりあえず、引っ越しやら、iPhone慣れないから打てないやら、入社まで頑張んないといけないやら、やらやらやらが続きますんで、無茶くそ更新遅くなります。たぶん 以上_| ̄|○
1件
あいふぉーんにかえました。慣れません( ;´Д`)
2件
*お知らせ*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: 内定いただけました。来春から地元を離れる予定になりました。 ・年末まで卒論中心 異界猫はとりあえず、空いた時間にチマチマ書いていきます。年内完結を目指して。 来年はどうなるやら(;´д`) はじめての独り暮らしだからなぁ・・・・・・
4件2件
こんにちわ(;σ_-) 最近暑すぎて時おり熱中症になりそうになりますが、皆さん気を付けてくださいね💧 ところで、宣伝です。 サークル/_crcl_view?cid=6145イベントやってます→→/_event_view?e=141932 誰でも自由に参加可能なので、興味を持ちましたら是非(*´∇`*) ちなみに私は「嘘の町」というテーマで2件2件
実習終わったぁぁあああ!! 大変だったけど、最後に残った気持ちは楽しかったということ。 気分落ち込んで変なコメントだしてすいません💦💦💦 これからは卒論と就活頑張る(・ω・´;)
1件2件
[片隅で思う] あほ、ばか つい見てしまうんですよね。気持ちよくなくとも。 意見のぶつけ合いはよいと思うんです。よいと。でも、罵りだしたらただのあほんだらじゃないんかなぁ・・・・・・と思うんです。 今日も人気コメントで見かけました。罵ってるわけじゃなかったら申し訳ないですが、私にとってそう見えてしまうものでして。 言葉に影響を及ぼされやすい状態で見てしまうと、嫌な気分になる。他人だけども、なるものはなる。 他人が参加でき、他人が口出しでき、止めることもでき・・・・・・だけども、汚い言葉吐き散らせば終わるものも終わらない。 一方的な意見を押し付け
2件7件
眠い。頭痛い。でも眠れない、Xiangです。 明日は楽しいGWのはずがなぜか振り替え授業で、若干泣きそうです💧 では本題。もう少しで切り番?みたいな感じなんで、切り番プレゼントとやらをしてみたいなぁ・・・・・・と思いますOo。。( ̄¬ ̄*) 今までやったことないんでやり方はよくわかんないんですが、知り合い限定でやろうかぁ・・・・・・とか、リクエストしていただけたらありがたいなぁ・・・・・・とか。 長々と失礼しました。 よいGWをお過ごしください(*´`*)ノシ
2件
『酔っぱらいの戯れ言』 酔ってる。心地いいまでに 頭は夢うつつをさまよっているようだ。 今年も来年も、『異界猫』の更新頑張ろう。あと新作を練り直す。 あとなんかの賞へ参加したい。 だが、恋愛もミステリーもわからん。ホラーは無茶くそ怖いやつが苦手だ。ぞわぞわするのなんか涙が出る(恐怖で)お化け屋敷は逆走するぐらいだ。 さて、何がかけるか言われてもなにも書けない。 だが、なにかかきたい。ただそれだけ あとすさまじくzzz(σω-)。о・・・・・・・
イベントを作成してみました ( ・∀・)つ/_event_view?e=136961 ただたんに登場人物を描くものでございます! 表紙や挿し絵に使うわけではありませんが、私の作品に向かう意欲を高めたいがため、またイラストに癒されたいがため。 自己中な理由で申し訳ございません💦💦💦 参加していただけると嬉しいです(・ω・´)✨ では失礼しましたε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
【改名しやした】元・英桃です。 Xiangに改名しました ぶっちゃけ気分です ちなみに某国語のある漢字の読みです。ピンインはわかりません(笑) ・・・・・・うん、わかる人にはわかる。日本語ではない(;´д`)💦 そのうちまた改名するかもしれませぬ。 ・・・・・・イラスト書く時間が欲しい(落書きならしょっちゅうするがw)
2件
年齢制限のやつ、アクセス制限してる人も見えんのか(・ω・`) 18はすぎとんだけどもなぁ・・・・・・(;´д`) 毎日楽しみにしてた作品見えないのはちと残念💧
・・・・・・滅多にマイページ見ないっちゅう・・・・・・(;´д`) 申し訳ないような・・・・・・ 作品更新してないのとかも・・・・・・ 近況は省く 手直ししたい作品を非公開にしようかな・・・・・・
お久しぶり(?)ですm(_ _)m もうすぐ、年が変わりますね。まだまだ今年の気がしてますが(;´д`) 外には月が出て綺麗でして、でも満月かどうかまで確かめてないや💦とにかくきれいです✨✨✨ どうしても予定見ずになんやらかんやら予定いれて、現在寝不足です(笑) 寝正月にはならないだろうな😅いとこ来てるから😌💓 自慢でもなく、アメリカにすんでいるいとこが来ています。昔はみんなそうなんだと普通に思っていたり💧なんか町で外国の方見ても普通なんですね💦いや、何語ってんだ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 最近は百射会、休み、某遊園地的な場所、休み、学校×2日、忘年会、お出掛け、旅行・・・・・・ええ
1件
唐突に消えるかも 試合続きだとつい泣きたくなる 強くなるため なにかひとつ捨てるなら 自分を捨てる 偽善 きっと私は偽善者 いつかはわからん もし無理だと思ったら 急にいなくなるかもしれない 更新しないだけで済ますかもしれない わからない
帰りました(*´∀`)💓 疲れて脳みそが時おり吹っ飛んでいます(笑) 明日ゆっくりしたらすぐに試合💧 頑張りますよい❤
1件
合宿によりほとんど閲覧やレビュー等ができないと思います💦 頑張りますo(`^´*)💓
2件
講習会、昼休みなう ・・・・・・長くて5時までかぁ(;´へ`) 近くのアウトレットのアイス食べたい(;´д`) でも時間あるかなぁ?💧
なんとなく、的にポツポツ当たりはじめた。 でも、まだまだ当たらないし、滑走もする。 アヅチに皆中なんかしたくねぇ°・(ノД`)・°・
1件
(´・ω・`)