Xiang
やっぱり咲良くんと晃ちゃん、いいコンビですね😆さらに広志くんが加わり、面白さが倍増!私は晃ちゃんの恋模様を応援します(・ω・´) (広志くん、すまぬwww) 途中の太朝さんのクイズ、実は私、
ネタバレあり
1件1件
Xiang
嘘の町から永遠の霧へ、読み進めているうちに二つの話が繋がり、息を飲みました(*´`*) 『嘘の町』の摩訶不思議な町や人々との会話、様子は心が躍り、ワクワク楽しく読みました。 『永遠の霧』は一転
ネタバレあり
2件1件
Xiang
完結お疲れさまです!!!!!! 毎日の楽しみがなくなってしまうと思うと少し(かなり)寂しいです(>_<。) ほんとにAーエースは面白くて個性的な仲間たちが素敵で✨ 一馬もエースも己の道を見つけて
ネタバレあり
1件
Xiang
今回タンゾウの明るさとイルミナの優しさと言うのか素敵な二人だな、思いました(*´ω`*) みんなそれぞれ悩んで成長して、自分なりの道を見つけてるなぁ、わたしもがんばらな、と勇気もらいました!! 京
1件
Xiang
やっぱり一馬の真っ直ぐさ好きだなぁ・・・・・・と改めて強く感じました😌 自分の信念を曲げないってすごいな、このシリーズ通して思います(≧ω≦) キングとエースの戦い、どうなっちゃうんだろうと更新
ネタバレあり
1件