つぶやき一覧

最近、モンハンが下手くそなので2Gを最初から始めました、なんとなくピンクゴリラの装備を作ろうとしたんですけど… 大きな骨だけ足りねぇえ!! 物欲センサー半端ねぇ!! もう十体以上、ピンクゴリラとデカ猪狩ったのにでない!! 毛皮とかいらねぇんだよぉ!!(泣)
申し訳ありません 風邪をこじらしてしまっていて、ファンやしおりを挟んでくれている方々には悪いんですが更新率が少々悪くなると思います(涙)
えー、寝れないから転生物の小説、徹夜で読んでました♪夏休み終わりまで、あと5日宿題は……なにそれ?美味しいの( ̄▽ ̄;)? そして、今日そのまま部活(運動部)……反省はしている、後悔はしていない(キリッ)
台風で外にいけない~(T0T) 家のゲームはやりつくしたし…暇だ~‼