ナグト
相変わらずの面白さ、先が気になって仕方がない。
ナグト
待ってました!!

この作品は非公開になりました

ナグト
地雷は踏んでも爆発しなくて離すと爆発するんだっけか。
ナグト
更新楽しみに待ってます!!
ナグト
PE版もマップ広くなってかなり面白くなってとなぁ。
ナグト
虹が見ているアンパン○ンwww
ナグト
読みやすくて、とっても面白いです( ̄∇ ̄*)ゞ 更新楽しみにしてます!!
ナグト
ヤンデレ夫婦パネェwww この二人最高www
ナグト
因果応報の話だとしてもこの二人には幸せになってほしかった(泣)
ナグト
4楽しみにしてます!!(☆∀☆)
ナグト
最後のシェリアが待ってるというシーンに泣きました!! 笑えて泣ける作品、最高です!! PS.リンヤをかえせぇぇぇ!!
ネタバレあり
ナグト
むちゃくちゃ面白い(笑)
ナグト
過去編読んで、号泣しました!! とっても面白いです!! 今後の展開楽しみにしてます!!
ナグト
ヨゼフカッコ良すぎる!!
ナグト
とっても面白かったです!! 更新楽しみにしてます!!
ナグト
今日、前作と続けて読みました!! めちゃくちゃ面白いです!! 更新楽しみにしてます!!
ナグト
やっぱりな(笑)……殺気!?